« ペルソナ3〜カブトメス〜ペルソナ3〜死後の世界 | トップページ | コミケ14日(日)東ニー09a ほっへ!!団です。 »

2011年8月 9日 (火)

三田ユキンスキーの戯言

ちょっとね、
「犬」のブログだと思って来た人はね
三田なんとかってのが話してたりして
何のことかしら?ってなっちゃうと思ってね。
サイトの説明をね
しようかなと。

おもにこのサイトでは
妹の「三田ユキンスキー」と
僕「三田ユキンコフ」と
先生「犬」
が今のところ勝手に気の向いたときに書いてるんだけどね、
一番多いのが出しゃばりなユキンスキーだと思うけど
あいつは頭がおかしいからすぐどっかに行っちゃったりしてね。
さっき話したカブトのメスを追いかけてでていっちゃったし。
「メスのほうが足の刺が痛いのよ!」
って言ってね。
そんな時は僕が書いてるんだけど。
先生は世間体ってものがあるからあんまり出てこないんだけどね。
そんでね
ちょっとわかりにくいから犬画伯にお願いしてね
3人の絵をかいてもらったんだけど
よいしょ
Sanninn
・・・・
これがアートってやつなんだろうね。
さすが違うね。
こう、なんというか
情報の伝達力?
うん、そんなのが違う気がするね。
右端の黒いスジが緊張感を出してるね。
・・・
で、左のがユキンスキーで真ん中が僕、
右のが画伯ね。
画伯はみんなが生きていれば必ず見るであろう
有名な形状に近い形をしてるけど
良く見てみると頭にぽんぽんがついてるね。
これが目印だね。
やさしくほほえんでらっしゃるね。
仏みたいだ。

うん。
まあ、こんな感じでねやってるんだけど
このサイトは。

また、書いてもらう人が増えるかもしれないし
急に印象がかわるかもしれないけど
まあ、そのあたり天気並みに変わりやすい何かのさじ加減なんで。
あんまり気にしないでみに来てくれると嬉しいな。

それじゃ。
三田ユキンコフでした。
あ、ちなみに戯言は「たわごと」と読むからね。


« ペルソナ3〜カブトメス〜ペルソナ3〜死後の世界 | トップページ | コミケ14日(日)東ニー09a ほっへ!!団です。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511009/52435936

この記事へのトラックバック一覧です: 三田ユキンスキーの戯言:

« ペルソナ3〜カブトメス〜ペルソナ3〜死後の世界 | トップページ | コミケ14日(日)東ニー09a ほっへ!!団です。 »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ