« 信長ちゃん | トップページ | 亀を助けた »

2011年9月21日 (水)

起立!!零!!

ウオーーーーーーーー!!!!!
ビチョヌレ!!
ヌレヌレよ!

台風ですって!?
テレビ見てなかったから全然つかめてなかったんだけど
ツイッターでみんながわめいてるのを聞いて
ふーんって思ってたらこっちにも来たわ!

コーヒー買いに出ただけでヌレヌレになっちゃうなんて
何てことかしら。
つーかこんな日に外出るなってことなんだけど。

一応食材はちょっと買い込んどいたから
ご飯は問題ないけど
コーヒーはね。
別だもの。
やっぱ買いに出ないと。
缶コーヒー。
私にとっちゃ気晴らしだから
買い込んじゃ意味無いわけ。
買いに出るのが目的だからね。
おかげで濡れちまったわけなんだけど。
傘もすっ飛ばされそうになったわ。

まあ、それはさておき
今日起きたときはね、えらくぐったりしてて
「私、もう老後で介護で最後ね」
って韻を踏んでしょぼんでたんだけど。
なんかコーヒー買いにいったら超テンション上がって来ちゃった。
キリーツ!!!
零!!
おっはーーーーー!!!!!!!!!!!

あははっははっはははっはあっっはははは!

・・・・・・

ちょと躁鬱激しいのよね。
気圧が低いからテンション上がったのかしら・・・
台風とか雷とかってテンション上がるものね。

上の流れとは全然関係ないけど
私、ペン入れするのが好きでね、
イラストの仕事やっててもどうにか時間を作ってペン入れしちゃうの。
というかペン入れしたくなってイラストの仕事ほったらかしちゃうんだけど。
そんなわけで私、
ペン入れしたりイラスト描いたり行ったり来たりよ。
うふ、台風の話しとはまったく関係ないわね。
でも棒を倒して倒れたほうに進むみたいなのって好きなのよね。

さてさてペン入れしてたおかげでイラストの仕事もギリギリだから
台風だけに、巻き、で行こうかしら。
・・・・・・・

っと微妙ね。
でも、かすかに落ちたところで
じゃいねーん!!


« 信長ちゃん | トップページ | 亀を助けた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511009/52791574

この記事へのトラックバック一覧です: 起立!!零!!:

« 信長ちゃん | トップページ | 亀を助けた »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ