« クレイマー | トップページ | 起立!!零!! »

2011年9月16日 (金)

信長ちゃん

ちょいと以前に犬先生が織田信長を女性キャラ化してイラストを描く仕事をしててね
それがなんというかグッズになったのでサンプルが届いたのよ。
エイ!
Nobunaga

ちゃんと企画書を見てなかったからか
こんな色々グッズになるとは思ってなくてね、
バッヂだけだと思ってたんだけど。
・・・・
ああ。
つーか、なんか色々とつじつまが合わなくなって来たわ。
記憶と行為の。
でもいいの。
別にちょっとくらい合ってないからなんだっつーのよ。
は!

・・・
そんでねこれは「とらのあな」というところでポイント引き換え、
もしくはお金を出して買えるものなのだけど
初めてかしらね。マグカップというのは。
あとはバックとタオルなんだけど。
あれ、テレカみたいのもあったかな?

この信長。
犬先生はなんというか
「わからん。あのひげが女の子ってわからん」
って苦心して描いててね
ああ、大変だなってプリン食べながら見てたんだけど。

まあそれはともかく
こうやってグッズになるとなかなか迫力があるもので
タオルとかポスターみたくでかくてね。
バッチなのに随分でかいサイズで描くんだなって思ったけどこういうことかって
・・・・
あ、犬先生がね。
言ってらしたのよ。
ええ。
・・・
はなくそビーム!!!!

・・と、家の中になぜかガガンボがいたからやっつけたわ。
どっから入ったのかしら。

まあ、イラストは縮小したほうがクオリティー上がって見えるしね。

なにはともあれ、こういったグッズがとらのあなでゲット出来るみたい。
ぜひみんなゲットしてね。
うちにはもうあるからわざわざ買いにいったりしないけどね。
そういえばデビューする前は同人誌とか買ったりしてたけど
今はしないわね。
・・
先生が。
・・・
まあいいんだけど。
そのへんはどうでも。

じゃあね!
ばいばいきーん。


« クレイマー | トップページ | 起立!!零!! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511009/52741370

この記事へのトラックバック一覧です: 信長ちゃん:

« クレイマー | トップページ | 起立!!零!! »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ