« 砂漠の王女様 | トップページ | コミケ81 31日東E-01a ほっへ!!団 »

2011年12月 4日 (日)

ユキンスキ星の彗星

はい。
ヤクザれユキンスキ。
三田
ユキンスキーよ。

年末師走
年の暮れも押し迫って
いよいよ世間の喧噪から自分がいかにかけ離れたところで
生活してるかがひしひしと伝わってくるようになった
今日この頃。

なんて言うの?
歯痛?
親知らず?
親不知?
お医者曰く後日引っこ抜きますってなわけの
厄介な面倒ごとを左顎部が抱え込んじまったって
わけなんだけどね。

いやこれ何?
痛いの何のって。
先週は抗生物質とペインキラーとで
不調中の絶不調。
マンマは口に入らないわ、痛くて作業も出来ないわ
ペインキラーは眠りに誘ってくるわ
アルコールはとれないわで超ダウナーだったわけ。

どうにかこうにか薬も欠かさず飲んで
炎症も治まりの方向に舵を取って
やあ、と帰国の航路をとりはじめたわけなんだけど・・

とにかくココんとこ皮膚だったり歯だったり
体の機能不全が多くてやんなっちゃう。
知人曰く、
「今は彗星が近づいてきてるから
 みんな調子の悪い時期なのよ。
 我慢すればすぐ調子ももどるわ。」

って
彗星?
ハレー?
それともムーなんとかミンの生息してる谷に近づいたヤツかしら。

まあ、なんにしても・・
・・・
というと?
今はみんな絶不調なわけね?
うふ。
どうでも良いネタをひっぱるわ。

というとみんな
インキンとかEDとか水虫とか糖尿とか
多かれ少なかれそういったダウナーコンテンツに
頭を悩ませてこの国の第3四半期の経済成長率を
押し下げていると。
かゆくてしょうがない!
とかいって失業率悪化。
あはは!
そりゃ愉快。
・・・・

あんまり笑い事じゃないわね。


まあ、それはいいんだけどね。
でも、健康に関しては
因果応報というのか
やることやってるからそれ相応の変化が訪れたってだけのようなきもするし
それについちゃあえて神を呪ったり非建設的なことはしないけども

まあ、なんにせよマイッチングね。


あ、
そうそう
犬画伯がね、
同人誌。
コミケに受かったって。
布団の上に棒みたいに寝っころがって
タオルを丸めておなかにのせてね
「ウインナーにはこのくらいマスタードをのせないとな」
とかいって告知をしないもんだから
私がしょうがないからすることにするわ。

31日土曜日
東E-01a
ほっへ!!団

01aってことはどっかの角っちょかしら。
本のタイトルはaruhi tonelico3 and others
になりそうね。
今回は漫画の本よ。

正式には本を入稿した段階で
本の情報付きのを画伯から直接告知があると思うから
それを待ってね。

んあじゃあね。
ばいびー!


« 砂漠の王女様 | トップページ | コミケ81 31日東E-01a ほっへ!!団 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511009/53403011

この記事へのトラックバック一覧です: ユキンスキ星の彗星:

« 砂漠の王女様 | トップページ | コミケ81 31日東E-01a ほっへ!!団 »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ