« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月23日 (月)

ありゃ雪

さっきはゆきゆき大喜びしてたけど。
ちょっとひどいわ。
車でブレーキ効かなくて飛び出しちゃったのは初めてかも。
車来てなくて良かった。
ご飯食べに行こうと思ってたけど
食材を買って来て家で作ることにしたわ。
しょうがないわね・・・
腹へって頭が働いてないから
もう作るわ。
うんしょっと。
雪の運転には注意しなさいね。
じゃいなりん。

雪んすきー

わーい!
わーい!
雪なりんすきー!
もふもふした雪が降ってきたわ!
私はユキ国のユキンスキー
なもんだから
ユキが降ると
なんというか
ユキンスク!

意味わかんなかったかしら!

まあ、それも良し。

そういえばユキで愉快だけど
外には出たくないわね。
デリバリーでも頼もうかしら。
こんなユキの日に大変ね!
ユキだから世のめんどくさがりがみんなデリバリーするから
デリバリがバリバリデリバリって大変なことになるんじゃないのかしら。
転ばないように気をつけること!
ユキの日のユキンスクとの約束よ!
あは!

・・・・
変なテンションね。

あ、そういえば久しぶりのブログ更新ね。
更新停滞していた理由はなんでしょう?

1めんどくさかった。
2書くことが無かった。
3忘れていた。
4書けないほど忙しかった。
5書いては削除を繰り返していた。

懸命なみんなわ答えは簡単にわかると思うけど
まあ、そんな感じ。

ああ、おなか空いてきちゃった。
何食べようかな。
昨日は牡蠣のお鍋の残りを片付けたから
今日は何も無いのよね。
ユキだから外出たくないしなー。
レンジを5分空炊きするとドラえもんがごはんを持って出てくるとかいう
裏技無いかしら・・・

なんにせよ腹減り。
うーん。
じゃあ、またね!
バイビー!

2012年1月 1日 (日)

新年

Nenga2012
あけましておめでとうございます。
犬です。
今年もよろしくお願いします。

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ