« 新年 | トップページ | ありゃ雪 »

2012年1月23日 (月)

雪んすきー

わーい!
わーい!
雪なりんすきー!
もふもふした雪が降ってきたわ!
私はユキ国のユキンスキー
なもんだから
ユキが降ると
なんというか
ユキンスク!

意味わかんなかったかしら!

まあ、それも良し。

そういえばユキで愉快だけど
外には出たくないわね。
デリバリーでも頼もうかしら。
こんなユキの日に大変ね!
ユキだから世のめんどくさがりがみんなデリバリーするから
デリバリがバリバリデリバリって大変なことになるんじゃないのかしら。
転ばないように気をつけること!
ユキの日のユキンスクとの約束よ!
あは!

・・・・
変なテンションね。

あ、そういえば久しぶりのブログ更新ね。
更新停滞していた理由はなんでしょう?

1めんどくさかった。
2書くことが無かった。
3忘れていた。
4書けないほど忙しかった。
5書いては削除を繰り返していた。

懸命なみんなわ答えは簡単にわかると思うけど
まあ、そんな感じ。

ああ、おなか空いてきちゃった。
何食べようかな。
昨日は牡蠣のお鍋の残りを片付けたから
今日は何も無いのよね。
ユキだから外出たくないしなー。
レンジを5分空炊きするとドラえもんがごはんを持って出てくるとかいう
裏技無いかしら・・・

なんにせよ腹減り。
うーん。
じゃあ、またね!
バイビー!

« 新年 | トップページ | ありゃ雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511009/53806753

この記事へのトラックバック一覧です: 雪んすきー:

« 新年 | トップページ | ありゃ雪 »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ