« たわー | トップページ | ロシアの友、ナントカジマ・K・タスキー »

2012年4月11日 (水)

携帯〜鰹にかけて

携帯が無くなってたの。
電話してもならないし。
困ったわ。
結局ズボンのポッケに入ってたんだけど
何でなんなかったのかしら。

と、かなり久しぶりの更新だったのに前置きもなく書きはじめてたわ。
何ヶ月か更新してなかったんじゃないかしら。
そんなことないかしら。

まあ、いいんだけど。

携帯が無くなってね、
ああ、買い直さなきゃとか思ったんだけど
そんとき困ったなって気持ちと同時に
ああ、たくさんある画像やらアドレスやらメールやら
みんな無くなって清々した、とも思ったの。
結構携帯が壊れて買い替えるときがあって
何回かアドレスとかまっさらになったんだけど、
そん時は何も思わなかったんだけどなあ。
・・・・

とくに言いたいことも無くなっちゃったなあ。
天気が悪くて憂鬱だなあ。
・・・・
こんなことはtwi・・・つづりがわかんないや。
ツイッターでつぶやいてりゃ良さそうなものだけど
ついったーって意外と使い勝手がわかんなくてね
人に見られるところに何かを発表するときは身構えちゃうのよね。
適当にやりゃいいんだけど。
適当が嫌いなのよ。
土足で家の中歩き回るくせに
窓のキワについたホコリもゆるせない。
そんなユキンスキー。
・・・
ユキンスキーというのも久しぶりね。
と、おや、何言ってんのかしら。
うん。

あれえ、手が魚臭い。
さっき洗い物したからかな。
もっかい洗おっと。
じゃあね!

« たわー | トップページ | ロシアの友、ナントカジマ・K・タスキー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511009/54446645

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯〜鰹にかけて:

« たわー | トップページ | ロシアの友、ナントカジマ・K・タスキー »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ