« ロシアの友、ナントカジマ・K・タスキー | トップページ | 私、日本代表としてがんばりました »

2012年5月 4日 (金)

新清水ジャンクション付近で3kmの渋滞

はいはいはーい!!
こにゃにゃちわ!
ユキンスキーだよ!

・・・・

ちょっといつもと違う登場の仕方をしてみたけど。
きもかったかしら。
と、そもそもそんな人も見てないからいいか。

じぶんの好きなことをはっきりと認識することって
意外と大事だと思うのよ。
わかってて生きるのとわかんないで生きるのでは
幸せに対する距離感が変わっちゃうと思うのよね。

そんで、自分で自分の好きなことを今朝書き出してみたの。

えい!

弱い者いじめをすること。
人をバカにすること。
差別すること。
嫌がらせをすること。
嘘をつくこと。
厭味をいうこと。
自慢話しをすること。
自分のことばかり話すこと。
他人の悪いところを探すこと

・・・

まあ、ぱっと思いついたものだから
もっとあるんだと思うんだけど。
書いてて思ったのは
これ、
基本的に人にしちゃいけないことばかりだわ。
改めて眺めてみると
なんとも笑える内容ね。
というか笑ったわ。
幸せな気分になったもの。

そう。

わたし、
ひどい人間だったのね。
というか、この手の趣味を持ってる人はそこらじゅうに居るから
人間が酷いってことになるかしらね。

まあだれでもちゃんと観察してみると
厭味を言ったり、バカにしたりしたら気分良かったりした経験ってあると思うけど
ちゃんとわかってるのかしら?
ホントはそういうことが大好きなんだってことを。


あ、ちょっとラジオが聞こえてきたから
ラジオ聞こうかな。

じゃあね!

あ、このブログも
「自分のことばかり話すこと」
の一環ね。
どうしようもないわ。
あはは。


« ロシアの友、ナントカジマ・K・タスキー | トップページ | 私、日本代表としてがんばりました »

心と体」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511009/54632060

この記事へのトラックバック一覧です: 新清水ジャンクション付近で3kmの渋滞:

« ロシアの友、ナントカジマ・K・タスキー | トップページ | 私、日本代表としてがんばりました »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ