« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月 2日 (土)

私、日本代表としてがんばりました

ららら無人
ららら無人
ららららー!

はい!
こんちは。
ゆきんすきー。

久しぶりの更新。

と、
えい!!
Jakuhashiri

楽描いたわ。
うむ。
なんにも考えないで描いてたらこんなんなっちゃった。
最初は一枚の絵にするつもり無かったから
女の隣にもほっかぶりした生物とか男の顔とかちぐはぐに色々描いてあったんだけど
描いてるうちに全部消してって最終的にこんな感じになっちゃった。
なにかしらね、これ。
右側にあるのはいわ、かしら。
いわ、が変換出来ないわ。
岩がん、で出た。
イライラするわね。

そうそうこないだね、
夢を見てたんだけど。
サッカーする夢でね、私ってば何を思ったか日本代表のメンバーなわけ。
そんでゴール前に上がってたら右のほうから誰かがセンターリングすんのよ。
だれも合わせないもんだからわたしがスザーっと右足でシュートしようとしたら
なんていうか体が動いちゃってね、
寝ている体が、よ。
思いっきり壁を蹴っ飛ばしてたのよ。

もう、言葉を失うほどの痛さよ。
朝から悶絶してたわけ。
こーいうのなんて言うのかしら。
レム睡眠なんとかってお脳の病かしら。
私、やっぱりお脳が病ってたのね。
私可哀想・・
あ、ちなみに病(やま)って読むのよ。
病(ヤマイ)の動詞形ね。

とまあそれはさておきね、
あんまりにも痛くて、触っただけでとびあがりそうだったから
病院に行ったわけ。
んで、レントゲンをとったらね、なんと、
・・・何ともなかったの。
・・・・
つまんないわよね。
引っ張っといてそれかよって感じ?
寝ているときに壁蹴って骨折!
とかだったらとっても美味しいのに
なんでもない、ただの打撲。
痛み止めも、湿布ももらったけど
はれてる様子も無いし触んなきゃ痛くもないから
使いもしなかったわ。

でもまだ歩くときにつま先に違和感あってね。
うんこ座りとか出来ないのよ。
おかげでトイレ掃除とか出来なくてね。
あ、
違うのよ?
うんこしながら掃除してるわけじゃなくてね。
しゃがんで掃除が出来ないってことね。

まあそんな感じ。

みんなも寝てるときに隣の人を撲殺したりしないように
注意してね。

じゃあ、ばいなら!!

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ