« 私、日本代表としてがんばりました | トップページ | コミケ日曜日ター45a 前日 »

2012年7月31日 (火)

コミックマーケット 82 日曜日 東ター45a ほっへ!!団

はいはいはーい。
こにゃにゃちわ。
三田ユキンスキーユキ麻呂よ。

すっかり更新停滞していたけれどもみなさん
いかがお過ごしだったかしら?
熱中症でお盆の前に自分で彼岸に上陸なんてことになってたら
笑えないんだけど、
つーか彼岸に上陸作戦成功してたら
こんなとこには来れないけど、
元気?
私元気。
良く喰って呑む。
あはは。

なんというかクソ暑い季節到来してるわけだけれども
そうなるとやっぱりあの日の告知もしなくちゃならなくなるわけで
めんどくさいけど、えいやとさせてもらうわ。

今回のコミケ82は三日目日曜日
東ター45a ほっへ!!団

で、
アルトネリコ2のパロディ本。
また、ジャクリ、
よ。
でもね
初めてのエロパロよ。
おかしいでしょ。
初めてなのエロパロって。
エロの同人誌描くこと自体が4,5年ぶりなの。
最後に描いたのがvol.3の藤乃のやつだから。
もうずいぶんね。その前に描いたのがデビュー前になるから
なんか時代を感じるわ。
エロのパロディーなんかまさか自分が描くことになろうとは
思っても見なかったわ。
・・・
と、犬氏が言ってたわ。

とりゃ!
2012_s_hyoushi_3

内容りゃ!
Samp

ほっへ!!団のほんvol.9
あるひとねりこ チャイニーズマフィン

もう入稿済みだから印刷所がすっとぼけなきゃ
本はちゃんと出来上がるはずよ。
今回の表紙、裏表紙までひと続きの太ももまでの絵になってるんだけど
これ、横長のポスターにしたから是非目印にしてやってきてね。
この絵もぺろぺろしたくなる絵なのよ。
是非買ってね。
あ、ポスターは売ってないからね。

そんで買いにきてくれた人に多分100枚くらい先着で
イヤらしいペーパーを作る予定だから。
お楽しみに。
ペーパー仕上がるのは直前ぎりぎりになりそうだけど
なるべく絵づらも早めにアップしてお見せしたいわね。

つーことで
また直前にになったらブログに書くかもしれないわ。
それじゃあね。

« 私、日本代表としてがんばりました | トップページ | コミケ日曜日ター45a 前日 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511009/55322078

この記事へのトラックバック一覧です: コミックマーケット 82 日曜日 東ター45a ほっへ!!団:

« 私、日本代表としてがんばりました | トップページ | コミケ日曜日ター45a 前日 »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ