« コミックマーケット 82 日曜日 東ター45a ほっへ!!団 | トップページ | コミケお疲れさまでした。 »

2012年8月11日 (土)

コミケ日曜日ター45a 前日

はーい・・
・・・・
暑いわ。
昨日、ていうか今朝未明にyat脱稿して、掃除してたの。
ペーパーの絵図らをアップするって言ってたけど
まだ描いてないの。
作業中に描こうと思ったけど
作業中ですもの。
描けないわよ。
作業してるんだもの。
しかも手とかプルプルしてるんだもの。
まあそんな言い訳は置いといて
コレから明日の用意をするわ。
大丈夫。
お釣りは用意したわ。

あ、プピーと
マイルス。
Blue In Greenが流れてきたわ。
プピー

カレーでも喰って
値札とペーパーを作るわ。

じゃあね。
あ。

色紙とかのことを描こうと思ったんだけど
正直、あれこれ考えんのがめんどいわ
気が向いたら色紙でもスケブも描くわ。
ええ、
でも気が向かなかったら描かないわ。
あはは。


ほんとはいい加減なんですもの。
土足で畳を歩くほどいい加減なユキンスキーが
明日の告知というか告グチというか。
そーんな垂れ流しでした。

あえて、明日、暑さに注意してね、なんて
優しい言葉はかけないわ。

私は梅干し食べるから大丈夫だけどね。
じゃあね。

もしかしたら直前にまた何か更新するかもしれないわ。
バイバイバインスキー!

あ、当日知人の本も置きます。
「快活力ファンブック」
詳細は
こちら

なんか知人の本、とかいって自分の作品のこととか書いてあるから
なんか変な気分だけど。
って、犬先生の、ね。
うん。


こんどこそじゃあね。


« コミックマーケット 82 日曜日 東ター45a ほっへ!!団 | トップページ | コミケお疲れさまでした。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511009/55400731

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ日曜日ター45a 前日:

« コミックマーケット 82 日曜日 東ター45a ほっへ!!団 | トップページ | コミケお疲れさまでした。 »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ