« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月21日 (火)

あれ・・こっこっこ告知!

ハインスキー!
ハイ!ユキンスキーよ!
の略よ。
ハインスキー!
何かドイツの挨拶みたいね。

こないだはコミケおつかれさま。
本の委託なんだけど
昨日虎の穴さんのほうから委託の手続きが完了みたいなメールが来てたから
サイトに行ってみたんだけど・・・
おかしいわね。
えい!

コレ

買えないわ。
再販希望みたいなボタンしかないの。
告知をしようと思ってたんだけど・・
告知出来ない。
これでは。
一応再販希望ボタンを押してみたけど。

うーん。
数が少なかったからかしら。
委託して告知って久しぶりだから
具合がわかんないわ。
そのうち買えるようになったりするのかしら。
それとももう無くなっちゃったのかしら・・

わからない。
わからないけどその旨連絡するのもめんどくさい。
・・・
めんどくさいとか言っちゃ駄目ね。
じゃあ、気がひける、と訂正。

一応、事後報告的な告知。
吃った告知。
っここっっこ告知!

というわけで
・・・・
ばいなりー!


2012年8月15日 (水)

おぼーん

今日はおぼーんということで
ユキンスキー星に帰ってきたんだけど・・。
妹ね。ユキンスキーの妹。
妹に二人目の子が出来たからちょっと見に行きがてら
帰ったの。

子供はね。
あんまりにちっこくて
反応もまだあるわけじゃなかったから
面白いとかそういうレベルじゃなかったんだけど

上の子ね。
いつも私をみると泣き始めて収拾がつかなかった上の子が
今回はフレンドリーに私にアプローチしてきたの。
大人になった・・んじゃないのよ。
私の外見が怖くなくなったから、らしいわ。
髪をちょっと切ったからね。外見が変わって怖く無くなったみたいなの。

ちょっと絵を書いてあげたりしてね
ごはん喰って帰ってきたわ。
それまではもう自殺でもしようかというテンションの下がり方をしてたんだけど
すこしだけましになって帰ってきたわ。

あれね、やっぱり必要なのは子供・・・
じゃないわね。
何もすることの無い空間ね。
いつも家に居るとだんだん家がつまんなくなってくるからね
そういうのはよろしくないわ。
うん。
よろしくない。

なんかカーズとか落書き帳に描いちゃうような
場所が必要なのね。

やっぱこの家もう引っ越そうかしら。
家に居るのがつまんなくなってきちゃった。暑いし。
よろしくないわ。
うんよろしくない。

まあそんなことで、さしておもしろくもない垂れ流しでした。
ごめんあさーせ。


2012年8月13日 (月)

コミケお疲れさまでした。

コミックマーケット82
暑い中、スペースまで来ていただいた方
ありがとうございました。

今回ペーパーのほうは枚数があまり無く、
買っていただいた方全員にお配りすることが出来ず
申し訳ありませんでした。

なお、今回の本ですが現地では最後、無くなってしまったのですが
少部数、委託の予定がありますので
興味がおありの方は委託情報をお待ちください。


暑いですが体調を崩すこと無く
乗り切られることを祈って。

それでは。

犬でした。


2012年8月11日 (土)

コミケ日曜日ター45a 前日

はーい・・
・・・・
暑いわ。
昨日、ていうか今朝未明にyat脱稿して、掃除してたの。
ペーパーの絵図らをアップするって言ってたけど
まだ描いてないの。
作業中に描こうと思ったけど
作業中ですもの。
描けないわよ。
作業してるんだもの。
しかも手とかプルプルしてるんだもの。
まあそんな言い訳は置いといて
コレから明日の用意をするわ。
大丈夫。
お釣りは用意したわ。

あ、プピーと
マイルス。
Blue In Greenが流れてきたわ。
プピー

カレーでも喰って
値札とペーパーを作るわ。

じゃあね。
あ。

色紙とかのことを描こうと思ったんだけど
正直、あれこれ考えんのがめんどいわ
気が向いたら色紙でもスケブも描くわ。
ええ、
でも気が向かなかったら描かないわ。
あはは。


ほんとはいい加減なんですもの。
土足で畳を歩くほどいい加減なユキンスキーが
明日の告知というか告グチというか。
そーんな垂れ流しでした。

あえて、明日、暑さに注意してね、なんて
優しい言葉はかけないわ。

私は梅干し食べるから大丈夫だけどね。
じゃあね。

もしかしたら直前にまた何か更新するかもしれないわ。
バイバイバインスキー!

あ、当日知人の本も置きます。
「快活力ファンブック」
詳細は
こちら

なんか知人の本、とかいって自分の作品のこととか書いてあるから
なんか変な気分だけど。
って、犬先生の、ね。
うん。


こんどこそじゃあね。


« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ