« おぼーん | トップページ | アニメ三田ユキンコフ »

2012年8月21日 (火)

あれ・・こっこっこ告知!

ハインスキー!
ハイ!ユキンスキーよ!
の略よ。
ハインスキー!
何かドイツの挨拶みたいね。

こないだはコミケおつかれさま。
本の委託なんだけど
昨日虎の穴さんのほうから委託の手続きが完了みたいなメールが来てたから
サイトに行ってみたんだけど・・・
おかしいわね。
えい!

コレ

買えないわ。
再販希望みたいなボタンしかないの。
告知をしようと思ってたんだけど・・
告知出来ない。
これでは。
一応再販希望ボタンを押してみたけど。

うーん。
数が少なかったからかしら。
委託して告知って久しぶりだから
具合がわかんないわ。
そのうち買えるようになったりするのかしら。
それとももう無くなっちゃったのかしら・・

わからない。
わからないけどその旨連絡するのもめんどくさい。
・・・
めんどくさいとか言っちゃ駄目ね。
じゃあ、気がひける、と訂正。

一応、事後報告的な告知。
吃った告知。
っここっっこ告知!

というわけで
・・・・
ばいなりー!


« おぼーん | トップページ | アニメ三田ユキンコフ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511009/55474896

この記事へのトラックバック一覧です: あれ・・こっこっこ告知!:

« おぼーん | トップページ | アニメ三田ユキンコフ »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ