« コミケお疲れさまでした。 | トップページ | あれ・・こっこっこ告知! »

2012年8月15日 (水)

おぼーん

今日はおぼーんということで
ユキンスキー星に帰ってきたんだけど・・。
妹ね。ユキンスキーの妹。
妹に二人目の子が出来たからちょっと見に行きがてら
帰ったの。

子供はね。
あんまりにちっこくて
反応もまだあるわけじゃなかったから
面白いとかそういうレベルじゃなかったんだけど

上の子ね。
いつも私をみると泣き始めて収拾がつかなかった上の子が
今回はフレンドリーに私にアプローチしてきたの。
大人になった・・んじゃないのよ。
私の外見が怖くなくなったから、らしいわ。
髪をちょっと切ったからね。外見が変わって怖く無くなったみたいなの。

ちょっと絵を書いてあげたりしてね
ごはん喰って帰ってきたわ。
それまではもう自殺でもしようかというテンションの下がり方をしてたんだけど
すこしだけましになって帰ってきたわ。

あれね、やっぱり必要なのは子供・・・
じゃないわね。
何もすることの無い空間ね。
いつも家に居るとだんだん家がつまんなくなってくるからね
そういうのはよろしくないわ。
うん。
よろしくない。

なんかカーズとか落書き帳に描いちゃうような
場所が必要なのね。

やっぱこの家もう引っ越そうかしら。
家に居るのがつまんなくなってきちゃった。暑いし。
よろしくないわ。
うんよろしくない。

まあそんなことで、さしておもしろくもない垂れ流しでした。
ごめんあさーせ。


« コミケお疲れさまでした。 | トップページ | あれ・・こっこっこ告知! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511009/55431819

この記事へのトラックバック一覧です: おぼーん:

« コミケお疲れさまでした。 | トップページ | あれ・・こっこっこ告知! »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ