« あれ・・こっこっこ告知! | トップページ | アニメまた見た »

2012年9月 2日 (日)

アニメ三田ユキンコフ

やあ、こんにちは。
僕は三田ユキンコフ。

最近色々アニメを見たんだけど
そのことについてまた書こうと思って顕在化した次第。


今までアニメはdvdでしか見てなかったのであまり沢山見れなかったけど
最近インターネットで見るサイトの会員になったので
沢山見れるようになった。
といっても無料のばっかり見てるので偏ったものしか見れないし
仕事中は一回見たアニメしか流さないので
結局そんなに沢山は見れないんだけれども。

そうれ。

ももへの手紙
グスコーブドリの伝記
けいおん 劇場版
サマーウォーズ
TIGER & BUNNY
アイドルマスター
一期までまでだけど輪廻のラグランジェ

映画館で見たものもあるが・・

あまり期待していなかったんだけどタイバニとアイドルマスターは面白かった。
もう何回か見たいと思えた。
何でだろうな。
にぎやかさがあるからだろうか。
DVDで寝る前に見ようかな。

サマーウォーズも面白かった。時をかける少女、よりも好きかなと思った。
コイコイのときのでっかいなつきが萌えたのだろうか。
おおかみなんとか、も見てみようかと思った。
あれ、なつきってサマーウォーズだから夏なのかな。


けいおんはロンドンに行ってみたいなと思えた。
JALとかスポンサーなのだろうか。
キャラは相変わらず可愛らしいと思えた。
実は最後どうなったかあまり覚えてない。

他の劇場アニメに関しては特にコメントは無し。

ラグランジェは現在2期を見てる最中だが、実はそんなに面白いとは思わないんだけど
何故か好きな作品だ。何が好きかといわれるとなんだかわからないんだが。
それが面白いというのかどうか。
ぼくはあえて面白いとはいわないけれども。
あの、ぴたっとしたスーツが良いのだろうか。
一期のオープニングがとても好きだった。
単にアシッドジャズ風な音が好きなだけだからなのかもしれないが。
オープニングだけずっとかけたりしてる。
こういったことは珍しい。

現在見ていて最後まで見そうなのは

たりたり
ウィッチハンターロビン
スクラップドプリンセス
俺の妹がなんとか
ココロコネクト
ラグランジェ2

最初のあたりで頓挫してるのが

STEINS;GATE
ガンゾード
境界線上のホライゾン


予想外に面白いかもと思ったのが

ザブングル。

ザブングルは昔見ていたはず。
歌覚えてたし。
でも長くて最後まで見るかなこれ・・
ボトムズも挫折したしな。

それじゃ、また。
アニメとかゲームとかやったらまた出てくるから。
あんまり面白くなくてすまなかったね。


« あれ・・こっこっこ告知! | トップページ | アニメまた見た »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511009/55567239

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ三田ユキンコフ:

« あれ・・こっこっこ告知! | トップページ | アニメまた見た »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ