« アニメまた見た | トップページ | あ、なんかちょっとした告知とサカタザメ »

2012年9月30日 (日)

アニメをまたもや見た。長文。

なんかね。
また、アニメ見たの。
何でそんなにってくらい見てるけど。
アニメ。

またユキンコフが、霊長類ヒト科の生物の台風に対する反応は
文明の発達に比例して敏感になってるのかどうか、ということについて
論文を書くとかいって出てこないので
私がまたアニメのこと書くんだけど。
アイ、ユキンスキー。

でね、
書くわ。アニメについて。
とにかく何か沢山見たら
こんだけ見たぜみたいな感じで
羅列してみたいのよ。
コレクション欲?
コンプリート欲かしら?
言っても世界の全アニメなんてコンプリート
する気もないけど。

よっと!

taritari
超訳百人一首 うた恋い。
魔法使いtai!OVA
魔法使いtai!TV
ガドガード
おねがい☆ティーチャー
練金3級まじかる?ぽか〜ん

十兵衛ちゃんーラブリー眼帯の秘密
は途中でこれは途中で今見なくても良いやってなっちゃった。
遊びにいくヨ!も7話くらいで頓挫。
コメディーは挫折しやすいのか。


TARITARI
は絵の空気が気分が良くて見てたの。
最近はこんなにアニメは綺麗なんだって
感心したものよ。
丁寧に作ることによってみせられるものがあるのねって
思ったわ。
ちなみに13話のイルカをかぶってるとこで
笑ったわ。
そんな感想どうでもいいかもしれないけど。
感動したシーンもあったけどそれはあえて書かないわ。

超訳百人一首 うた恋い。
は最初、全く感情移入出来なくて何だこりゃと思ったけど
これは、なかなか素敵なアニメよ。
ピントの合わせ方が他のアニメと違うわ。
ちゃんと波長を合わせられるととても、私的にはビンってくる感じがあったわ。
びんっ。
綏子、清少納言、当子がお気に入りよ。
他に男の子のお気に入りも居るけどめんどくさいから
書かないわ。

魔法使いtai!OVA
はカレイドスターとかの監督と同じ人が撮ってるから
どんな感じかなってみてみたの。
でね。
セクシー・・だったわ。
ほわっと・・胸の熱くなるタイプのセクシーよ。
立ってる絵一枚でもどことなくセクシー。
そんで反骨精神があるアニメね。
一言で言うとへんちくりんね。
話はあんまり覚えてないんだけど。
キャラクタはとっても愛らしいわ。
昔は主人公の女の子ってあんまりモえなくて、脇役ばっか好きだったけど
最近主人公モえ熱が高いわ。
最近のアニメじゃないけどさ。

魔法使いtai!TV
はovaの続きね。
OVAからTVって珍しいいんじゃないのかしら。
普通かしら?
で、
セクシーさが薄れたわ。
そんでちょっとユルいかしら。
私はそのユルさは良いとは感じなかったけど。
ちなみにtai!ってなんのことかしら。
OVA見てる間中主人公のことだと思ってたけど
違うわよね。名前・・


ガドガード
は、なによこれペズが音楽やってたのね。
ふーん。
ペズってカタカナでかくと犬みたいね。
耳はきっと長い犬ね。
・・
話しは・・良くわかんないわ。
全体的に、良くわかんなかったかも。
アイコが意外にも気に入ったわ。
昔はこういうキャラ好きじゃなかったんだけど。
もちろん嵐も愛らしいわ。
ただ、キャラが何考えてるのか良くわかんなかったわ。
それでも、なんか見ちゃったわ。
もう一回見たら印象変わるかも。

おねがい☆ティーチャー

思ってたより先生が可愛らしかったわ。
もっと先生っぽいのかと思ってたから。
これって・・何かゲームの原作がありそうな雰囲気があるわ。
何でかしら。
脇役の立たせ方かしらね。
アニメっぽくないわ。
先生の妹と苺がお気に入りよ。


練金3級まじかる?ぽか〜ん
はなにかしら。
とにかく愛らしい感じね。
パンツもよく見られるわ。
少しシュールね。
でもとにかく愛らしいわ。
これも意外にも主人公が気に入ったわ。
パキラも普通に愛らしいけど。
・・あれね。
パンツ率で気に入ったかどうか決めてるかもしれないわ。
なんか一話ずつ、いい話し、がそれぞれのキャラで見たかったかも。
ちなみにED曲が何故か気に入ったわ。
なんか変な曲なの。

というわけで。
えらい長くなったわね。
こんなの、読む人いるのかしら。
私は自分で書いたの自分で読んで楽しんだり出来るけど。

あ、ごはん食べよっと。
それじゃ、
またね!

« アニメまた見た | トップページ | あ、なんかちょっとした告知とサカタザメ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511009/55783333

この記事へのトラックバック一覧です: アニメをまたもや見た。長文。:

« アニメまた見た | トップページ | あ、なんかちょっとした告知とサカタザメ »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ