« アニメ三田ユキンコフ | トップページ | アニメをまたもや見た。長文。 »

2012年9月24日 (月)

アニメまた見た

ハインスキー
ユキンデスカヤ!

ひさしぶりね。
私、三田ユキンユキンサワー

ここ三週間、そうね、ちょうど三週間になるかしらね。
最高に調子悪くてね。
最高に調子悪いってのも変な言い方だけど
こんなに長いこと調子をぐずつかせてたのはちょっといままで無いことね。

そんなわけで最初はアシスタントと作業してたんだけど
あんまり調子悪いんで途中で作業を中断して
まるニ週間家でぐったりしてたの。
ほとんどどこにも行かなかったわ。
・・・
そんで病院に行ってお薬もらって、
今やっと調子が戻ってきた感じかしら。
明日からまたアシスタントに来てもらって残りの作業を一気に仕上げるわ。
ていうか今日か。

あ、
そういえばね
なんかユキンコフがアニメの話しはもう任せた、って
やる気をなくして大学を中退して変な夢を見て金貸し屋をナタで割る構想を練ったりしてるからね、
代わりに私がしようかなってことになったのよ。
突然だけど。


前回の記事のあとね、またいくつかアニメ見たの。

エイ!


ウィッチハンターロビン
スクラップドプリンセス
ラグランジェ2
カレイドスター
アイドルマスター XENOGLOSSIA

タリタリはあと一話ね。ココロコネクトは途中で
見る気を無くしたわ。
テレビじゃないからお金かかるんですもの。

今見途中なのは
うた恋、
あそびにいくヨ
かな。

謎の彼女Xを2話以降見るかどうか考え中。
興味は・・今のところまだ生まれてないけど。

スクラップドプリンセスはなんか懐かしい感じのアニメだった。
服装とか。
ゼフィリスがいいわ。
ゼフィリス!
・・
ああいうののあるじになりたいわね。
やっぱり。

ウィッチハンターロビンは・・あのね。
敵のウィッチのおっさんの風貌が・・
いただけない!
あれは、だめよ。
だってなんか出てきた瞬間に興味が失せるんですもの。
何が原因なのかしらね・・
ただのおっさんなんだもの。
おっさんがぐわわわって・・。
ううん。
ちょっとね。
おっさんがぐわわってきても私は萌えないわ。
・・・
でもそんなこと言っておきながら何回かくりかえして見たわ。


ラグランジェの2シーズンは、
なにかしらね。
なんとなく・・な感じかしら。
雰囲気主義・・かしら。
なんか、ぶわーん・・
どかーんって感じ。
うん。
どこら辺に作ってる人の目線があるのかちょっとわかんなかったかしら。


カレイドスター。
これね。
10年も前のだけど。
とても楽しかったわ。
こーいうの見逃してたんだって
ちょっとびっくり。
ああ、
アニメって面白いんだ、
って思っちゃったもの。
見れて良かった。
そんなふうに思えるアニメって初めてかも。
アイマスもたのしかったけど
〜スター
てのがツボなのかしら。
結構はまったわ。
スポ根ね。

でね、アイドルマスター XENOGLOSSIA
アイマスの新しいほうのを先に見てこんなに面白いなら
こっちも見てみようって見たんだけど。
全然違うわ。
これ。
何か時代も感じるし。
2007年だけど、なんか時代を感じるわ。
舞-HiMEと同じような臭いがするわ。
サンライズの香りかしら。
途中から吸引力が出てきた気がするわ。
最初は少し退屈かしら。
でもまた見てみたいかも。

そんな感じかしら。
そろそろ寝る準備しないと。
明日もあるし。
というかね、
さっきからおならが止まらなくて困ってるのよ。
ぶいぶい。
ぶい。
・・

じゃあね!

« アニメ三田ユキンコフ | トップページ | アニメをまたもや見た。長文。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511009/55732738

この記事へのトラックバック一覧です: アニメまた見た:

« アニメ三田ユキンコフ | トップページ | アニメをまたもや見た。長文。 »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ