« あ、なんかちょっとした告知とサカタザメ | トップページ | コミックマーケット83 月曜日 東キー03b ほっへ!!団 »

2012年10月21日 (日)

アニメ見た(良オナ認定委員会委員長三田ユキンスキー!!)

はーいはいははーい

ゆきんすき!!

ゆきんきんきんユキンデスカヤ!!

アハハハー
オバンデスカヤ!
あれ、朝日だ。
あはははー。
やってきたわ。ユキンスキー。
ちょっとね、今何をしてたかっていうとね
味噌汁を作ってたのよ。
今日はちょっろっとネームを書き上げてね
まあ、なんというか
お外にしゃしゃり出てたんだけど。
帰ってきてうとうとしてたらふと、
モヤシがひと袋賞味期限切れしてることに気付いてね。
モヤシの味噌汁を作ってたのよ。
ウチの定番ね。
まあ、ちょっと先日某アニメの影響で
モヤシパーティーってのをやろうと思ったんだけど
モヤシを二袋買って来ちゃってね。
一つ完全によけいで余ってたのよ。
しかもモヤシパーティーも
モヤシだけでは・・ってちょっと不安に思ってネギを入れちゃったのがまずかったわね。
モヤシだけにしとけばよかったわ。
あ、全然関係ない話ししてたわ。
実はまたアニメの話しなの。
アニメまた見たのよ。
そんでまた羅列しようかなと思ってね。
おねがい☆ツインズ
あの夏で待ってる
serial experiments lain
攻殻機動隊s.a.c
夏目友人帳 無印〜
緋色の欠片1
これはゾンビですか

かな。

なんかもっと見たような気がするんだけど。


おねつい、あの夏〜は
おねてぃと合わせて3部作なのかしらね。
そういった意味も込めて見てみたの。

ああ、そんでね。
ずっと前に木崎湖の写真を資料にどうぞって編集の人にもらったことが
あったんだけどね、
なんか木崎湖であることを若干強調してたんだけど
この人こんな池と山の写真なんでくれるのかしらって思ってたけど、
この池ね。
あ、湖か。
どっちでもいいけど。
聖地ってやつだったのね。


はい。
ね、そんでおねつい。
うん。
キャラが前作から引き継がれててその辺りは楽しかったわ。
キャラね。やっぱ。
でもね・・・
同盟。
同盟ってなんだか良くわかんなかったわ。
要するに大筋で全体的に良くわかんなかったとも言えるわ。
面白かったけど。


あの夏
綺麗ねえ。最近のアニメ。
こう、プワ!キラリラリンって
画面が輝いてるのよね。
キャラもみんなかわいらしいし。
でもこのノリは・・・
監督の人の趣味なのかしらね。
とらドラの人よね確か。
音楽の感じとか。
ゼノグラシア撮ってたとは思えない感じ。
まあそんな裏の人の話しはいいや。
一つね、どうしても気になるのがね
せんぱいどうしてカイくんのこと好きになっちゃったの?
それだけがどうしても謎よ。
もう、それにつきるわ。
・・
でも先輩可愛いらしいわねえ。


レインはね、昔話題になってたわよね
そんで、全然興味なくてみてなかったんだけど
どうもオナニーシーンがあると、
噂を聞きつけてね。
見たのよ。
・・・
でね。
あったわ。
オナニー!
いいわねえ。
オナニー!!
しかもこのオナニーは良いオナニーよ。
やっぱオナニーはこうじゃないと。
シンジくんも良いオナニーしてたけど
これも良いオナニーね。
良オナ認定ね。
このころの特徴かしらね。表現としてオナニーが成立してる感があるのは。
言うほどアニメ見てないけど。
コードギアスのはギリギリ・・・だめね。
あれは表現・・というかもっと論理的だわ。
オナニーシーンだから好きだけど。
普通オナ認定ね。
オナニーの話しばっかしちゃった。
まあいいや、それにつきる・・・わけないけど。
まあ、そんな感じ・・ではある。
絶対条件じゃないけど必要条件ではある。
トンガッてるのよ。
ざざー!
って。


そんで攻殻〜
これはやっぱ最初は押井作品とどう違うのかなって思ってみたけど
結局押井作品がみんな変なんであって
押井作品と違いをなんて考えて見るもんじゃないわ。
素子とバトーの関係が意外と痒い感じなのが面白かったわ。
ああ、
笑い男のマークってどっかで見たことあるなって思ったら
笑い男のマークだったわ。
・・・
意味わかんないかしら。
だからね。
笑い男のマークがどこかで見たことあるなって思ったら
笑い男のマークだったの。
・・
わかったかしら。
うふ。
そんなとこ。
面白かった!


夏目!
夏目可愛いわねえ。
食べちゃいたい!
これ、女の子向けなのね。
だからちょっと、なんか腐った香りがするのね。
でもね。
素敵。
素敵な作品よ。
意外と女性陣が好きなの。
れいこもあの眼鏡委員長も陣の子も。
好きなの。ああいう感じ。
あんま活躍してなかったけど。
あ、ひいらぎ!
ひいらぎ今期最萌えね。
私の今期は私だけの今期だけど。
ひいらぎー!!
べろれろれろーん!
素敵。


緋色の欠片
わたしこおいうの初めて見たかも。
ギャルゲー的な世界観を反転させると
こうなるのね・・・
いや、感心感心。
やっぱり欲望に忠実なのね。
メスも。
私はね。
狐むらくんと
狗谷くんがいいかしら。
特に狗谷くんがエロいわ。
ちっとも活躍してなかったけど。
ゲームでも隠しキャラらしいわね。


これはゾンビですか
はねえ。
なんかどっかでおっぱいがゆっさっ・・て動画をみてね
ありゃ。これは見とかないとって見たんだけど。
でもね。
そのシーン。
オブザデッドのほうだったわ・・
ああ、でも面白かったわ。
主人公ちょっときもいけど。


と、
凄い長さだわ。
長過ぎる。
ここまで読んだ人には飴ちゃんを上げたくなる長さね。
しかもネームを描いたのに送るのを忘れてたわ。
味噌汁作ったのに食べるのも忘れてたわ。
そりゃそうよ。
味噌汁だけ深夜作ったって食べないものね。

まあ、そんなこんなで長くてもぜ〜〜〜んぶ
読んでくれる人には愛をあげるわ。
読んでくれない人には
・・
まあ、その人にも
条件付きで愛をあげるわ。


それじゃあね。

« あ、なんかちょっとした告知とサカタザメ | トップページ | コミックマーケット83 月曜日 東キー03b ほっへ!!団 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511009/55936927

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ見た(良オナ認定委員会委員長三田ユキンスキー!!):

« あ、なんかちょっとした告知とサカタザメ | トップページ | コミックマーケット83 月曜日 東キー03b ほっへ!!団 »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ