« コミックマーケット83 月曜日 東キー03b ほっへ!!団 | トップページ | c83 月曜日 東キー03b ほっへ!!団 »

2012年12月25日 (火)

31日 月曜日 東キー03b ほっへ!!団

こにゃにゃちわ。

三田、ユキンスキーよ。
寒いわねえ。
ほんとクソ寒い。

えーとね。
コミケの情報なの。
なんか犬氏が
「S○X!!!叫んでみろー!!!」
とかいってツーバスをドスドスやって更新しないから
私がしなきゃいけないんだけど。

コミックマーケット83
31日月曜日 東キー03b ほっへ!!団

出すのはね
2012_w_hyoushi
これ。
なんだかんだでvol.10みたいね。
もっとも小数点で3.14とかそーいうのもあったから
厳密には10冊目じゃないんだけど。
まあ、とりあえずこれ。
内容はなんかシュールでへんちくりんな漫画ね。
商業誌で描いた「頭のおかしい妹はネコミミ眼帯でやってくる」のキャラの
シュールでポエティックな漫画がのってるわ。
あと、船長の4コマ。
と、作業中にナディア流し見してたら入稿日になって急にさざっと描いちゃった
ナディアのショートエロ漫画。
それのおかげでアダルト指定になっちゃった。
ほんと内容めちゃくちゃね。いつも。

で、
えいっ。
6p

とか
17p


こんなの。
ナディアのエロ漫画はココにはのせないわ。
ちなみにポスターを作ったんだけど
コレを目印に来てね。
Poster

えい
・・・と
・・・・・・
・・・・・
うん。
なんというか・・。
まあ。
・・・
うん。
あえてコメントしないけど。


ところでコミケの一水社の企業ブースには毎年
私の素敵なサイン本があるのよ。
知ってた?
私のサイン本はぜーんぶイラスト入りなの。
そういうのって普通かしら?
ちょっと人のサイン本って見たことないからわかんないけど。
まあ、ぺろって描いた感じなんだけど
全部イラストもコメントの内容も違うから
是非買いにいってね。
ホント。
サインとイラストとかだけ全部集めて本を作りたくなるくらい
楽しいのよ。
うん。
だれか集めて一挙公開とかしないかな。
うん。
そんな感じ。



ちょっと色々 せわしいからもう行くわ。
じゃあね。
ばいばいきーん。

« コミックマーケット83 月曜日 東キー03b ほっへ!!団 | トップページ | c83 月曜日 東キー03b ほっへ!!団 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511009/56389839

この記事へのトラックバック一覧です: 31日 月曜日 東キー03b ほっへ!!団:

« コミックマーケット83 月曜日 東キー03b ほっへ!!団 | トップページ | c83 月曜日 東キー03b ほっへ!!団 »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ