« アニメ見た(良オナ認定委員会委員長三田ユキンスキー!!) | トップページ | 31日 月曜日 東キー03b ほっへ!!団 »

2012年12月 5日 (水)

コミックマーケット83 月曜日 東キー03b ほっへ!!団

アイ、ユキンスキ。

ああ、更新しようとしてたんだけどやる気がなくなってきたわ。

だって、なんかリッチテキストがどうのって、改行が上手くいかないんだもの。

何やったって二行分あいちゃう。

コントロール押してみようかな。 
あ、改行出来た。
なにこれ説明ではshiftだって書いてあるのに・・
めんどくさい。
改行するたびにコントロールとエンター押さなきゃいけないなんて
どういうことかしら。これ普通なのかしら。
更新する気うせるわ。
普通にエンター二回押せばすむのをわざわざ二行一気に飛ばされるんだもの。
勘弁してよね。

じゃあ手短に。
コミケ受かってる、と犬氏談よ。

月曜日 東キー03b
ほっへ!!団

内容はおそらく、頭のおかしい妹のシュールな漫画になるだろう・・と犬談。
オリジナルということかしら。
頭のおかしい妹、ってのはちょっと前にどこかの雑誌に載ってたボールペンブッさすあほあほ娘ね。これ告知してたかしら。一水社の雑誌なんだけどどれだっけかな。
ちなみに今、原稿上げたばかりで何にもしないでエロサイト巡りをしてるから
どうなるかわかったものではないわ。

あ、それと「極」って雑誌に漫画を描いたそうよ。前中後編の前編になるわ。 
えい
Nanahara
これプレゼント用の色紙ね。
うーん。いい感じね。
犬氏もこれは良く出来たあげたくない、とかいって編集部に送らないで自室にもってってるみたいだけど、手に入れた人はこちらに送り返してもらおうかしら。
スライムとスライムベスが逆さまにくっついて「砂時計!」とか言ってる絵と交換してもらえるわよ。
・・・
みんな雑誌買って送るように。

さてあらかた告知は終ったかしら。
あ、
アニメもまた見たの。
でも今回はそんなにみてないかな。
というか今やってるヤツばっかりで感想が言えないわね。
いま見逃さないように見てるのはKと神様はじめました、かしら。

じゃあね。
ばいなら!!

« アニメ見た(良オナ認定委員会委員長三田ユキンスキー!!) | トップページ | 31日 月曜日 東キー03b ほっへ!!団 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511009/56253884

この記事へのトラックバック一覧です: コミックマーケット83 月曜日 東キー03b ほっへ!!団:

« アニメ見た(良オナ認定委員会委員長三田ユキンスキー!!) | トップページ | 31日 月曜日 東キー03b ほっへ!!団 »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ