« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

コミックマーケットお疲れさまでした。

こんにちは。
犬です。

今日は寒い中スペースまで来ていただきありがとうございます。
今回の本は途中で完売してしまい
来ていただいたすべての人に
頒布することが出来ず申し訳ありませんでした。

買ってくださった方、どうもありがとうございました。

同じ本を再販する予定は立っておりませんが
総集編的なものを作る考えもありますので
内容はもしかすると別の本にまとめてられることもあるかもしれません。


また、本日色紙をお預かりしていた方、
お伝えした時間になってもいらっしゃらなかったので
やむおえず持ち帰らせていただきました。
次に何かのイベントに参加する際に持っていくつもりではありますが、
持っていくのを忘れてしまったり、あまり長いことお会い出来ない場合は
大変申し訳ないのですがこちらで処分させていただきます。
その際は、イベント時その旨伝えてくだされば色紙代はお返しいたしますので
ご了承ください。



それではどうもありがとうございました。
良いお年を。


2012年12月28日 (金)

c83 月曜日 東キー03b ほっへ!!団

こんにちは。
犬です。

コミックマーケットについての連絡です。


今回c83は



月曜日 東キー03b
ほっへ!!団


で参加いたします。


頒布物は



新刊

・ほっへ団のほんvol.十 ねこみみとれたよ
(3日前のブログで内容を紹介しています。)


と委託物

・美少女的快活力ファンブック
(以前描かせていただいていた雑誌のファンブックです)

です。
場合によって
vol.4、vol.8なんかももっていくかもしれません。


なお、当日一人での参加になるので
色紙などはお受け出来ないかもしれません。
ご了承いただけると幸いです。
(サイン等でしたら頃合いを見計らっていただければ大丈夫かと思います。)



寒い中ですが
体に気をつけて参加してください。

それでは。

2012年12月25日 (火)

31日 月曜日 東キー03b ほっへ!!団

こにゃにゃちわ。

三田、ユキンスキーよ。
寒いわねえ。
ほんとクソ寒い。

えーとね。
コミケの情報なの。
なんか犬氏が
「S○X!!!叫んでみろー!!!」
とかいってツーバスをドスドスやって更新しないから
私がしなきゃいけないんだけど。

コミックマーケット83
31日月曜日 東キー03b ほっへ!!団

出すのはね
2012_w_hyoushi
これ。
なんだかんだでvol.10みたいね。
もっとも小数点で3.14とかそーいうのもあったから
厳密には10冊目じゃないんだけど。
まあ、とりあえずこれ。
内容はなんかシュールでへんちくりんな漫画ね。
商業誌で描いた「頭のおかしい妹はネコミミ眼帯でやってくる」のキャラの
シュールでポエティックな漫画がのってるわ。
あと、船長の4コマ。
と、作業中にナディア流し見してたら入稿日になって急にさざっと描いちゃった
ナディアのショートエロ漫画。
それのおかげでアダルト指定になっちゃった。
ほんと内容めちゃくちゃね。いつも。

で、
えいっ。
6p

とか
17p


こんなの。
ナディアのエロ漫画はココにはのせないわ。
ちなみにポスターを作ったんだけど
コレを目印に来てね。
Poster

えい
・・・と
・・・・・・
・・・・・
うん。
なんというか・・。
まあ。
・・・
うん。
あえてコメントしないけど。


ところでコミケの一水社の企業ブースには毎年
私の素敵なサイン本があるのよ。
知ってた?
私のサイン本はぜーんぶイラスト入りなの。
そういうのって普通かしら?
ちょっと人のサイン本って見たことないからわかんないけど。
まあ、ぺろって描いた感じなんだけど
全部イラストもコメントの内容も違うから
是非買いにいってね。
ホント。
サインとイラストとかだけ全部集めて本を作りたくなるくらい
楽しいのよ。
うん。
だれか集めて一挙公開とかしないかな。
うん。
そんな感じ。



ちょっと色々 せわしいからもう行くわ。
じゃあね。
ばいばいきーん。

2012年12月 5日 (水)

コミックマーケット83 月曜日 東キー03b ほっへ!!団

アイ、ユキンスキ。

ああ、更新しようとしてたんだけどやる気がなくなってきたわ。

だって、なんかリッチテキストがどうのって、改行が上手くいかないんだもの。

何やったって二行分あいちゃう。

コントロール押してみようかな。 
あ、改行出来た。
なにこれ説明ではshiftだって書いてあるのに・・
めんどくさい。
改行するたびにコントロールとエンター押さなきゃいけないなんて
どういうことかしら。これ普通なのかしら。
更新する気うせるわ。
普通にエンター二回押せばすむのをわざわざ二行一気に飛ばされるんだもの。
勘弁してよね。

じゃあ手短に。
コミケ受かってる、と犬氏談よ。

月曜日 東キー03b
ほっへ!!団

内容はおそらく、頭のおかしい妹のシュールな漫画になるだろう・・と犬談。
オリジナルということかしら。
頭のおかしい妹、ってのはちょっと前にどこかの雑誌に載ってたボールペンブッさすあほあほ娘ね。これ告知してたかしら。一水社の雑誌なんだけどどれだっけかな。
ちなみに今、原稿上げたばかりで何にもしないでエロサイト巡りをしてるから
どうなるかわかったものではないわ。

あ、それと「極」って雑誌に漫画を描いたそうよ。前中後編の前編になるわ。 
えい
Nanahara
これプレゼント用の色紙ね。
うーん。いい感じね。
犬氏もこれは良く出来たあげたくない、とかいって編集部に送らないで自室にもってってるみたいだけど、手に入れた人はこちらに送り返してもらおうかしら。
スライムとスライムベスが逆さまにくっついて「砂時計!」とか言ってる絵と交換してもらえるわよ。
・・・
みんな雑誌買って送るように。

さてあらかた告知は終ったかしら。
あ、
アニメもまた見たの。
でも今回はそんなにみてないかな。
というか今やってるヤツばっかりで感想が言えないわね。
いま見逃さないように見てるのはKと神様はじめました、かしら。

じゃあね。
ばいなら!!

« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ