« あけましておめでとうございます | トップページ | はいはい »

2013年1月10日 (木)

こにゃー新年初詣と読者プレゼンツ

こにゃにゃちわわ。
あ、
いや。
あけましておめでとうかしらね。

あけましておめでとう!

・・・と
ちょっとかたっくるしい書き込みが続いてたから愉快に行こうと思うわ。

ちょっと原稿描いててね。
それの告知もかねて現出した次第よ。
アイアム、ユキンスキ。

えい!
Henimoshikishi001

これ。
一水社 純愛果実  新年売りの3月号に載ってる漫画の読者プレゼントね。

なかなか愛らしく出来たわ。
漫画よりもこっちのほうが愛らしいわ。
是非、買って応募するように。
あ、裏にも色々描いてるのよ。
何て言うかダダ漏れなの。
すーぐ色んなこと描いちゃうのよわたし。
・・・
じゃなくて犬氏が。

まあ、とにかく気のきくことが書いてあるから
貰ってちょうだいね。

・・・・・・

で、ちょっとね
行って来たの。
初詣というやつに。

私ってば秘密主義者で秘密結社主義者だからどことははっきりいえないんだけど
ゆ○○○○○○・・・ってところなの。
ホントは言いたいんだけど、こーいうこと言わないほうが良いんじゃないかとか
色々考えててね、ちょっとだけ、微妙に、微かに香るように
話していくわね。

あー、あの自意識過剰とか言わないのよ。
そんなのわかってるんだから。

でね、その○し○○○○○てとこで、すっごーい!
私ってばお札をあげちゃったの。
初めてなんだけど。
大人になったなって思ったわ!
で、ぱんぱんってやってお祈りしたら
・・なーんにも思いつかない。
お願いごとってないのよね。私。
でも、何かないかなってずーっと手を合わせてたら
なんだか頭の中がすっきりして来て、よーしやるぞ!
みたいな気分になってきたから
それはそれでいいのかな。
・・・
良くないか。

毎年のことだけどあれね、新年はみんな今年こそは!
とか思いたくなるのと一緒ね。
1週間もすればまた普通に戻っちゃうのよ。

あ、ちなみに神様にお金を「あげる」なんていったら
失礼よね。きのうも連れに怒られたわ。
でもね、なんかあげるって感じなのよね。
多分前世で友達だったんだと思うわ。
なんとなく、「ひさしぶり!今年もよろぴく!元気でね!ばいならー!」
みたいな感じなのよ。

そんで恒例のデ・・なんとかってカレー屋で最辛のカシミールカレーを
食べたのよ。
ちょっと笑っちゃったわよ。
辛くて。
笑いがこみ上げてくるカレーってなんなのかしら。
汗だらだらでくすくす笑いながら食べてたわ。
でも、また食べたくなる辛さね。
ごちそうさまー!!

 
そんなこんなで新年のつらつら草でした。
今年もよろぴく!!

« あけましておめでとうございます | トップページ | はいはい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511009/56511036

この記事へのトラックバック一覧です: こにゃー新年初詣と読者プレゼンツ:

« あけましておめでとうございます | トップページ | はいはい »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ