« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月 4日 (月)

はいはい

はいはい
ユキですよ。
ユキンスキですよ。

・・・・・・

変なテンションだって?
まあ、そんな日もあるわ。

今日から春だし。

クリスマスが、なんとなくイブのほうが重要ってのと同じで
立春もなんとなく節分の2月3日のほうが重要な感じになってるけど
今日からが春だってことを忘れてはいけないわ。

・・・

と、

うん。

テンション上がんないわ。

あー、えーと。

漫画を描いたからその告知かしら。
Shikishired
えい。

極R の6号にRED 中編のってるわ。
今月発売かしら。
上のはそれのプレゼント用色紙ね。


よろぴく。

あ、
あと、何かのイベント用にサイン本を描いたの。
なにかしら。
2月にある何かしらのイベント。
とにかく描いたから告知しとくわ。
・・告知しても何かしらじゃ困るだろうけど。


ちょっとすぐやんなきゃいけないことがあるの。
慌てたそぶりをみせないユキンスキーが慌ててるわ。
そんな感じで、ばいなら。


・・・
あ、もういくのかってがっかりした?
でも行かなきゃ。
電話もかかってきたし。
・・・・

こんどこそバイナラよ。
・・・
バイ!

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ