« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月 6日 (水)

鼻くそロックなホワイトデー〜ノーパでサイン☆in〜

はーい。
こんにちは。

三田、ユキンユキンサワー!

普通のテンションで現れたわ。
今回はちょっとしたご連絡よ。
えい。
Natural_born_yankeesshikishi
純愛果実3月発売の本に漫画描いたわ。
上のがプレゼント用色紙。
ちなみに・・・
あ、いやこれは言わないほうがいいか。
言わなーい。
・・・
・・
あ、別に漫画の話しじゃないんだけどね。
気にしないでね。

ところで
みんな鼻をフーンてかんだら鼻くそが口に飛び込んで来たり
するもんかしら。
あ、私は飛び込んでこないわよ。
みんなは飛び込んでくるのかなって思っただけ。
他意はないわ。
ええ。
・・・

さらにところで、
パソコンを買ったのよ。
なんていうのかしら。winwinマシンね。
仕事場以外でもやれたらいいなって
ノートなの。
しばらくmacmacマシンだったから
設定とか手間取って、まだメールを受け取れないんだけど。
ゲームとかやるわ。
なんてったってパソコンはゲームやるためにあるんだものね。
エロティックツールなのよ。
パソコンは。

ああ、ちなみにね
最初に途中で話すのをやめたのはね、
実は上の色紙せっかく描いた後に
サインを描こうと思ったら
・・
間違っちゃったの。
・・・・
だからこの色紙のサインはいつものと
ちょっと違うレアものなのよ。
・・・
書き直したりしないところがあれね。
・・
でも無理よ。
絵は描いちゃったんだもの。
・・
だから何だって話しだけど。

最近サインが味気ないなって☆をくっつけることにしたんだけど
サインって一気に描くから途中に別要素が入ってくるとね
ふと、あれ、どうやってかくんだっけって迷っちゃうときがあってね
犬と☆の接続がまだ慣れてないのよね。


そういえば
最近アニメの話しをしないんだけど、
見てないのかって言うと・・たいして見てないの。
しかも見たからってココで発表する意欲も特に無くなっちゃった。
あれね、
沢山見てないからだわ。
所詮一過性だったのよ。
飽きっぽいの。

さらにそういえばバレンタインとかホワイトデーとかの
付近日ね。
付近日なんて変な言い回しだけど。
わたし、もらうのはいいんんだけどあげるのが好きじゃなくてね。
何も無い日とかにサプライズするのは好きなんだけど。
多分チョコとか飴ちゃんとか、あげて楽しいかって話しよね。
あと、人がそれ欲しがってんのかしらって考えると
あんま欲しがってなそうだったり。
なんか燃えないのよね。
きっとあれだわ。
私のペースでやらせろみたいな感じなんだわ。
・・・
私のあげたい日にあげたいものをあげさせろみたいな
ロックな魂よ。
・・・・・
・・・
嘘ね。
めんどくさいだけでした。

そんなわけで
またね。
バインスキー!

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ