« 鼻くそロックなホワイトデー〜ノーパでサイン☆in〜 | トップページ | 久しぶり »

2013年4月 4日 (木)

イヒ!!旭化成!

こんにちは。
ユキです。
・・・・・・
・・・
・・

テンションまた低いや。
なんかこれだと私、気まぐれでいい加減なヤツみたく
見えちゃないかしら。

でもしょうがないや。
そうなんだもの。


・・・
好きして!
好きして!!


・・
と、少しテンション上がってきたわ。 
えい!
Red3
っと
「RED」後編、4月売り一水社 極ROADにのってるわ。
買って作品をベタ褒めして色紙の応募をするように。


最近昔のアニメの歌とかを聞いてるの。
なんか、聞いてるだけで感激して泣けてくるんだけど、
なんでかしら。

決して、歌が凄くいいってことじゃないと思うの。
なんていったらいいのかしら。
ノスタル成分が含まれてるからなのかしら。
昔の青春みたいのが思い返されるからビーンとくるのかしらね。
どんなの聞いてるかっていうとね
宇宙戦艦ヤマト、スターダストボーイズ、夢色のスプーン、
愛おぼえてますか、ときめきトゥナイト、デリケートに好きして、
科学忍者隊ガッチャマン、薔薇は美しく散る、はいからさんが通る、
疾風ザブングル、ラムのラブソング、銀河鉄道999・・とかとか

ちょっと古すぎるかしら。
一応曲名で書いてるからなんのどの曲かかわかんないかもしれないけど
検索でもしてみて。
なんだかこの頃の、といっても少し幅があるけど、みんな哀愁郷愁入り乱れてるのよ。
それは曲的な問題なのか私個人の記憶的問題なのか
どっちなのかしら。
そんなところが気になる今日この頃。
最近のアニメも時間がたつと同じように感じるのかしらね。
ああ、ときめきトゥナイトのopは凄く好きなの。
でも・・・アニメの内容は記憶にないのよね。
たぶん、見てないわ。
・・漫画で読んだの。
最近。
・・・
イヒ!!
旭化成!

あははははは!
そんじゃもんじゃでテンションも上がりはじめたところで
唐突に去るわ!

バイバイきーん!!

« 鼻くそロックなホワイトデー〜ノーパでサイン☆in〜 | トップページ | 久しぶり »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511009/57105552

この記事へのトラックバック一覧です: イヒ!!旭化成!:

« 鼻くそロックなホワイトデー〜ノーパでサイン☆in〜 | トップページ | 久しぶり »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ