« 久しぶり | トップページ | 今日は大きなのっぽのステーキ肉を食べたわ。 »

2013年5月16日 (木)

藤乃の抱き枕

そういえば忘れてたけど
抱き枕を描いたの。
なんてキャラだっけ。
富士・・なんとか?
富士山・・
・・・
・・

ああ、藤乃よ。
・・・
なんか久しぶりにね。
えいって描いたら、すこーし大人っぽくなったかしら。
・・いや違うわね。
単純に絵柄が変わったんだわ。
私はこっちのほうが好きだけど。

原画と色指定まで担当だったので完成したことをうっかり忘却してたわ。
ピンクパイナップル にて受付中・・らしいわ。
ちょっと見てみてよ。

人に塗ってもらうと・・色々考えることがあるわねー。


なんか、投票して抱き枕化という企画らしいけど
正直なんで選ばれたのか疑問だったり。
結構前の作品なんだけども。

一位が鬼作らしいからどう受け取ったら良いか迷うところだけど
でも、えーと。
選んでくれた人は、ありがとう。
・・・
って嘘よ。
おかしいわ!!!
ホームページ見たらね、
私、35位ですって。
何35位って。
抱き枕カバー化・大投票大会

正直信じられないわ。
ありえない。
私のほうが!
断然!
清く正しく美しいのに!!

32位の春川知美には勝ちたかったわ。
わたしこの子好きなのよ。
えへへ。
おっぱいぱうんぱうんってね。
えへへ。


ああ、でもやる気なくしたわ。
なくしたなくした!
やる気がどっかいっちゃった!
抜いた鼻毛を孫悟空みたいにふってやる感じで
どっか飛んでっちゃった。

もっかいやってくれないかな。
そしたらわたし自分で1000票くらいれて上位に躍り出るわ。
自演?
は!
結果が大事なのよ!
結果が!!
・・・・

もういいわ。
しらないわ。
おぼえてい・・・・・なくたっていいわ。
なんてったって私アイドルですから。
止まっていられないのよ。
やることだっていっぱいあるし。
あ、こんなこと書いてる場合じゃなかった。
そんじゃやることがある私は去るわ。

ばいばいきーん!




« 久しぶり | トップページ | 今日は大きなのっぽのステーキ肉を食べたわ。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511009/57397638

この記事へのトラックバック一覧です: 藤乃の抱き枕:

« 久しぶり | トップページ | 今日は大きなのっぽのステーキ肉を食べたわ。 »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ