« イヒ!!旭化成! | トップページ | 藤乃の抱き枕 »

2013年5月15日 (水)

久しぶり

こんにちは。

ゆき。
よ。


最近更新してなかったわ。

プレゼント用の色紙をまだ描いてなくてそれで
記事を書くに書けなかったんだけど、
まあ、なくてもいいやって更新することにしたわ。


純愛果実の今月発売号に漫画載ってるわ。
それだけなんだけど。

じゃ、ちょっとやることあるからこのへんでバイナラよ。


・・・・

え、もう行っちゃうのは寂しい?
しょうがないわね。
じゃあ、もうちょっとだけよ。

アニメを見たわ。

えーと。

ガンダムseed、
ガンダムseed desなんとか。
這いよれ!ニャル子さん
惡の花 (途中挫折
境界線上のホライゾン
境界線上のホライゾン2

ガンダムZZとターンAガンダムを見た話しはしたかしら?
あと、花咲くいろはも見たような。

まあ、そんな感じで見たわ。
境界線上〜が私的にお気に入ったかしら。



そんな感じ。

つまんない文になっちゃったけど、これでばいならよ。
何にしたってやることあるのよ。

じゃあね。

アニメじゃない!!!!

« イヒ!!旭化成! | トップページ | 藤乃の抱き枕 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511009/57389795

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり:

« イヒ!!旭化成! | トップページ | 藤乃の抱き枕 »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ