« 藤乃の抱き枕 | トップページ | 漫画と単行本情報小出し »

2013年6月 4日 (火)

今日は大きなのっぽのステーキ肉を食べたわ。

こんばんわ。

ゆきゆきゆきゆきユキンスキーよ。
ええと、いつものとおり漫画のお知らせ。
一水社、極R 6月売り号に漫画描いてるわ。
カラー漫画もね。
どの辺に載ってるかは聞いてないから知らないけど
単行本に載せるためのカラーだからふさわしいものを
とか言われたのに思いっきり暗いの描いてやったわ。
えい!
Houkagoshikishi
今日脱稿ついでに色紙も描いたけど
実は先月の純愛の色紙まだ描いてないの。
後で描くわ。
ちなみに色紙にペン入れしてみたけどちょっと
コツがいるみたいね。
にじんだりしちゃった。
線が黒いんでバランスで色が全体的に濃くなったわね。
これも慣れが要るかも。
えーと。
アニメを三田の。
みた、とかいて変換が三田と出るあたり
うちのmacmacマシンも良い記憶力ね。

アニメを見たの。
今期見てるのってガルガンティアだけで、
後は何も追いかけてないんだけど、

あと彩雲国ものがたりってのも見たの。
作業中にチラ見してただけど
とっても楽しかった。
あたしああいう女好きなのかも。
恋愛に超無防備な女が美男子どもを手玉にとる話しよ。
・・・・
偏った見方だけど。
・・・
はっきり言ってビッチよ。
あの女。
でも胸きゅんしながら見てたわ。
濡れるわ。
結構良いなと思ったから小説も買ってみて読んでるの。
今のところアニメと内容が変わんないから
そんなにわくわくして読んでる訳じゃないけど
たのしいわ。

あ、あと お金がない とか見たわ。
いいのかしら、あんなのバンダイチャンネルで流して。
男が喘いでるのアニメで初めて見たかも。

ほんじゃ。
それだけよ。
またね。
ばいびー!

« 藤乃の抱き枕 | トップページ | 漫画と単行本情報小出し »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511009/57520759

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は大きなのっぽのステーキ肉を食べたわ。:

« 藤乃の抱き枕 | トップページ | 漫画と単行本情報小出し »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ