« 漫画と単行本情報小出し | トップページ | コミケと単行本なんぞ »

2013年7月21日 (日)

単行本「フルエルクチビル」7/27発売

はい。
元気だったかしら。

単行本の情報が出たので買いとくわ。
なんかぎりぎりな感じだけど。

一水社 イズミコミック
「フルエルクチビル」  著 犬
7/27発売


特典の情報もあるから
あげとくわね。

とらのあな
描き下ろし《8ページ小冊子まんが》
・タイトル「セックするぞ」

メロンブックス
描き下ろしフルカラー《着せ替えカバージャケット》

ダイト・アイ
描き下ろし《4ページ小冊子まんが》
タイトル「頭のおかしい妹はフェラチオなどには動じない」

まんが王倶楽部
描き下ろし《カラーイラストカード》

COMIC ZIN
カラーイラストカード(カバー表4イラスト)

という感じ。
一応探すの面倒いかと思って直リンク貼ったけど
こーいうの直リンして大丈夫なのかしら。
一応アダルトコンテンツだから注意してね。

comic zinさんとこは見つけられなかったからtopページね。


それと、ずーと前にアフタヌーンで描いた
女神様のアンソロジーだけど
それの本が出るみたい。

8/23確定って連絡きたけど
告知して良かったのかな。
タイトルも・・・聞いてないし。

まあ、問題あったら連絡くるかしら。


あ、ちなみに単行本の特典の内容だけど

とらのあなの漫画は、
そう言えばredのヒロインは主人公とエッチしてないな
と思って描いたエッチな漫画。特典でエッチなの描くの初めてかも。

メロンブックスのは着せ替え表紙カバーね。こっちを単行本の表紙にって言ったら却下されたの。使い回しってことじゃないのよ。私は好きだってこと。
白い背景と黒い背景送ったんだけど黒いのが採用されたみたい。

ダイトアイ、のはひたすらフェラチオと手コキをしてる漫画。
もう、ほんとただ、フェラとコキね。

まんが王クラブのイラストは
赤城さんのカラーかしら。赤城さんてだれ?て?
誰かしらね。アイス屋さん?違うわ。イカレポンチな女の子よ。

comic zin のは
裏表紙のイラストをイラストカードにしたもの。
これは・・・それ以上説明のしようがないわね。


そんな感じ。
そんじゃあね。

ばいびー。



« 漫画と単行本情報小出し | トップページ | コミケと単行本なんぞ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511009/57837269

この記事へのトラックバック一覧です: 単行本「フルエルクチビル」7/27発売:

« 漫画と単行本情報小出し | トップページ | コミケと単行本なんぞ »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ