« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月28日 (日)

コミケと単行本なんぞ

そういえば何も告知してなかったけど
今回のコミケは参加してないの。
楽しみにしてた人はごめんなさいね。
ほんとに。
ごめんなさいね。
せっかくいい感じの髪型にしてみんなに見せびらかしたかったんだけど・・

代わりと言っちゃあなんだけど
単行本が出たみたいだから
そっちをよろしくね。
いや、ほんとは出たのかどうかわかんないけど。
見本誌みたいのも送られてきたから
きっと出たんでしょうよ。

一水社

「フルエルクチビル」
著 犬

昨日発売したもよう。

ちなみに書店ごとの特典情報なんかは
こちら

それじゃあね。
中華でもたーべよっと。


2013年7月21日 (日)

単行本「フルエルクチビル」7/27発売

はい。
元気だったかしら。

単行本の情報が出たので買いとくわ。
なんかぎりぎりな感じだけど。

一水社 イズミコミック
「フルエルクチビル」  著 犬
7/27発売


特典の情報もあるから
あげとくわね。

とらのあな
描き下ろし《8ページ小冊子まんが》
・タイトル「セックするぞ」

メロンブックス
描き下ろしフルカラー《着せ替えカバージャケット》

ダイト・アイ
描き下ろし《4ページ小冊子まんが》
タイトル「頭のおかしい妹はフェラチオなどには動じない」

まんが王倶楽部
描き下ろし《カラーイラストカード》

COMIC ZIN
カラーイラストカード(カバー表4イラスト)

という感じ。
一応探すの面倒いかと思って直リンク貼ったけど
こーいうの直リンして大丈夫なのかしら。
一応アダルトコンテンツだから注意してね。

comic zinさんとこは見つけられなかったからtopページね。


それと、ずーと前にアフタヌーンで描いた
女神様のアンソロジーだけど
それの本が出るみたい。

8/23確定って連絡きたけど
告知して良かったのかな。
タイトルも・・・聞いてないし。

まあ、問題あったら連絡くるかしら。


あ、ちなみに単行本の特典の内容だけど

とらのあなの漫画は、
そう言えばredのヒロインは主人公とエッチしてないな
と思って描いたエッチな漫画。特典でエッチなの描くの初めてかも。

メロンブックスのは着せ替え表紙カバーね。こっちを単行本の表紙にって言ったら却下されたの。使い回しってことじゃないのよ。私は好きだってこと。
白い背景と黒い背景送ったんだけど黒いのが採用されたみたい。

ダイトアイ、のはひたすらフェラチオと手コキをしてる漫画。
もう、ほんとただ、フェラとコキね。

まんが王クラブのイラストは
赤城さんのカラーかしら。赤城さんてだれ?て?
誰かしらね。アイス屋さん?違うわ。イカレポンチな女の子よ。

comic zin のは
裏表紙のイラストをイラストカードにしたもの。
これは・・・それ以上説明のしようがないわね。


そんな感じ。
そんじゃあね。

ばいびー。



2013年7月10日 (水)

漫画と単行本情報小出し

はほはほは!

いつの間にやら梅雨が明けたのかしら。
暑くて掃除も出来ないユキンスキーセロリンスキー。
お久しぶりかしら。

えーとね。
とりあえず色々情報。

まずは漫画ね。
7月売り純愛果実に漫画書いてます。
えい
Photo
プレゼント用色紙ね。

ついでに先々月の純愛の色紙も書き忘れてたので
ほい
Photo_2
ちなみに裏が
Photo_3
・・・・
・・・
最高ね。
色紙の裏にはいつも何かしら書いてるけど
上手いこと一句詠んでみたわ。
なんというか 人にあげるのがもったいないから
貰った人は私に送り返してほしいかしら。
マル描いて茶描いた緑色の色紙と交換してあげるわ。

しかしやっぱアナログのほうが描きやすいわね。
パソコンとかエロサイト巡りにしか使いたくないわ。

あーそんでね。
こっちが本題なんだろうけど
なんかね単行本が出るみたいなの。
昨日著者校したし、みんな上げるものあげたから
多分出ると思うけど
7月末に出るの。

書店特典なんかもそのうちアップしようと思ってるから
またそんとき書くわ。

タイトルは「
フルエルクチビル
・・・
だったと思うわ。
・・・・・・
・・・
いい加減だって?
いい加減は良い加減
が座右の銘なのよ。

・・・・
・・・
つったって限度があるわよねえ。
わかったわ。
今度特典情報とかもみーんなちゃんと確認して
またアップします。

これでいいかしら。
そんじゃね。

ばいなりー

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ