« 漫画とか | トップページ | 漫画書いた。アニメもみた。 »

2013年9月 6日 (金)

描いた漫画

は、ほ、は!
ほはっ!ほはっ!
ゆ、き、よ!

ユキンスク!!

こにゃにゃちわ。
ユキンスキーよ!

みなさん元気だったかしら。
私は元気よ。

いつにもまして、今年の夏は
元気だったわ。

うらー!!

・・・・・・
・・・と。
そんでね。
漫画描いたから告知ね。
純愛果実11月号に漫画描いてるわ。
エイ!
Hotokeshikishi

どっかで見た顔かな、と思った人は
いるかしらね。
以前描いた「empty」て話のキャラと同じ見てくれなんだけど
今回は、「empty」と同じ日にネームを切ってあった漫画を
描いたの。
同じキャラで全然違う漫画を描いたの。

何言ってるのかわかんないかしら?
わたしもね、ちょっとわかりにくいなって
思ってるんだけど上手く言語化できないのよ。
同じことを雑誌のコメント欄にも書いたんだけど
上手く伝わるように書けたのか疑問だわ。

よーするに、同じ日に同じキャラをつかって
全然テンションの違う漫画を描いたので見てねってことなんだけど。
あ、でも、たいしたことじゃないのでふつーに見てくれても全然いいのだけど。

そんなわけで見てね。

んじゃ、バイナラ!

・・・あれ、11月号で良かったのかな。
11月ってずいぶん先のような。
でも今月出るヤツだから。




« 漫画とか | トップページ | 漫画書いた。アニメもみた。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511009/58138672

この記事へのトラックバック一覧です: 描いた漫画:

« 漫画とか | トップページ | 漫画書いた。アニメもみた。 »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ