« 描いた漫画 | トップページ | 色紙描いた »

2013年10月 9日 (水)

漫画書いた。アニメもみた。

こんちは。
三田ユキンスキー是清

漫画掲載号の告知。
よ。

10月売りの極Rに漫画載ってます。

色紙、ちょっとまだ描いてないの。
描いたらアップするわね。

ところで
アニメを大量に見たの。
というか聞いたというか。
作業中にかけといたんだけど、
沢山見たから、また何か羅列したくなったわ。

見たのは

灼眼のシャナ
灼眼のシャナⅡ
有頂天家族
輪るピングドラム
十二国記
精霊の守り人
ギャラクシーエンジェル
ギャラクシーエンジェルZ
ギャラクシーエンジェルA
ギャラクシーエンジェルX
ダイバージェンスイブ
ミサキクロニクル〜ダイバージェンスイブ
武装神姫

新しいのはほとんど見てないんだけど。
なんか新しいのってみるのに気合いがいるのよね。

灼眼のシャナは思ってたより少年少女向けな感じで
思ってたより暗い感じの話しだったわ。
もっと明るくてきゃぴきゃぴしてるのかって思ってたけど
そうでもなかったわ。
ヘカテーがわりと好きだったかしら。

有頂天家族は見たら
赤玉が呑みたくなったわ。
実際買って呑んだけど、赤玉甘過ぎ。
でもソーダ割りにすると意外といけるわ。
最近うちで流行ってるの。
なんていったらいいかわかんないけど
見ていて気分のいい漫画だと思ったわ。
木版画みたいな雰囲気の背景とか気持ちよいわね。
あ、アニメか。
やじろうがアビスのアッシュみたいでカッコいいのよ。
ダメ男だけど。
高校生のときの弁天に萌えね。

輪るピングドラムはね
コメントしずらいわね。
でも嫌いじゃないわ。
女の子がみんな可愛かったわ。
でも、
正直、なんの話しなのかわかんなかったわ。
もう一回みようと思ったら、バンダイチャンネルで
無料期間を過ぎてしまって見れなくなっちゃったの。


十二国記は昔見て面白いなと思ってたけど
やっぱり面白かったわ。
陽子が王になって上手くいかなくて、けいきにキレる所とか萌えたわ。
こーいうnhkのって続き作んないのかしら。
彩雲国も途中だったし。
途中に出てくる黒い麒麟とか伏線はるだけはってほったらかしだったし。

精霊の守り人は昔一回挫折して今回やっと通して見れたわ。
一回挫折しただけあって若干波長が合わなかったかしら。
凄く丁寧に作ってると思うけど。
趣味の問題ね。

ギャラクシーエンジェルは結構好きね。
キャラの波長が凄く合う感じ。
精霊の守り人とは対象的ね。まあ、比較するものでもないけど。
どのキャラもみんな好きで、もちろんノーマッドも好きよ。
アニメとゲームとか原作とかは設定とか違うらしいけど
どんな感じなのかしら。
少しだけ・・・気になるわ。

ダイバージェンスイブは思ってたのと全然ちがうはなしだったわ。
サスペンスっていうのかしら。
けど胸がデカい娘キャピみたいな。
傷がある女の子が殺されるシーンが最高だったわ。
あーいうの大好き。ぼきぼきって血まみれでさ。
げへへ。
・・・・
・・


・・・引いたかしら。
まあ、引かれてもいいけど。
エロ、とグロはやっぱり基本ね。
イクわ。


武装神姫。
・・・・
はっきりいうけど、コレ作ったヤツ変態よ。
好きな方いたらごめんなさい。
でも、思ったわ。
作ったヤツも変態なら、主人公も変態だし、
見て喜んでるヤツも変態だって。
あんなちっこいおもちゃの女の子をはべらせて・・・!

で、どうだったかって?
みんな可愛らしくて良かったわ。
私も欲しくなっちゃった。
そんでおしっことかかけてやるの!
じゃー!
はっはっは
おまえなんぞおしっこ娘じゃ!
マスターやめてください!
くさいぞ!ばっちいぞ!
はっはっは!
今度はうんこをかけてやるぞ!
ぎゃー!
はっはっはっは!
・・みたいな!
・・・
・・
引いたかしら。
・・
でも、私は変態じゃないのよ。
私は特別な存在だからね。
全然変態じゃない。

戦闘シーンが結構こだわってたわね。
機関銃の音とかとてもこだわってる感じがしたわ。

それと、多分誰にも共感を得られないかもしれないけど
9話で尻尾がついた神姫がマスターの写真に穴をあけられて泣いちゃうシーンが
あるんだけど、そこで毎回こっちも泣いちゃうの。
あそこで、怒ったり驚いたり悲しんだりじゃなく
泣いちゃう所がなんだかとても哀しくて、こっちも泣いちゃうのよ。
ほんとなんども泣いちゃう。

なんかいっぱい書いちゃったけど武装神姫が特別お気に入りというわけでは
全然ないのだけど。
それにしても書きすぎたかしら。
沢山見たからしょうがないかしら。
ま、そんなわけで。
じゃあね!

« 描いた漫画 | トップページ | 色紙描いた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511009/58351682

この記事へのトラックバック一覧です: 漫画書いた。アニメもみた。:

« 描いた漫画 | トップページ | 色紙描いた »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ