« 漫画書いた。アニメもみた。 | トップページ | 漫画描いた、色紙描いた、アニメみた »

2013年10月11日 (金)

色紙描いた

こんちは。

二日酔いで気分が優れないユキンスキー
色紙を描いたから現出つかまつり候。

えい!

Mochizuki001

相変わらず素敵な絵ね。
ホレボレ・・
コレが欲しい人は極Rを購入し
編集部に作品をベタホメしたハガキを送るとよいわ。
あとね、編集がなるほど、って思えるような気のきいたことを
書いて送るのもアリよ。
雑誌の表紙を私の描いた過去の絵を使い回しにして
しかも原稿料ももらえるようにしてはどうか、とかね。
そしたららくちんよね。
何にもしないでもお金入ってくる。
あは。
まあ、編集部も、みんなも、当然私も、つまんないけどね。
もちろん川柳なんてとんちの利いたものを送ってもいいわ。
そーいうの私は、喜ぶから。
漫画を読んで一句詠んでも良し。

秋風に
洗濯飛ばされ
二日酔い


うーん。
俳句にもなってないし、上手いこと言えてもいない。
まあ、これを超える素敵な一句お待ちしてるわ。

あ、ちなみに編集には何にも話しを通してないから
送ったら何じゃこりゃって思われると思うけど
そんなの気にしないのよ?
あ、ちなみにハガキの欄がどうなってるか知らないから
書くとこなかったらわきのほうに書くように。

そーいう楽しいのを私は待ってます!


・・・

あ、そうだ。
やることあるからそんじゃあね。
ばいびー。




« 漫画書いた。アニメもみた。 | トップページ | 漫画描いた、色紙描いた、アニメみた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511009/58363180

この記事へのトラックバック一覧です: 色紙描いた:

« 漫画書いた。アニメもみた。 | トップページ | 漫画描いた、色紙描いた、アニメみた »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ