« 色紙描いた | トップページ | 漫画 »

2013年11月 8日 (金)

漫画描いた、色紙描いた、アニメみた

こんにちわわ。
三田三田ユキンスキスキー
参上。

漫画描いたわ情報。
よ。

Soredemokanojyoshikishi
えい!

まあ、可愛らしい。
思わずちゅうしたくなるわね。
この色紙欲しい人はこの漫画が載ってる11月売りの雑誌を買ってハガキを送ってね。
あ、雑誌がね、ナントカって名前に変わるらしいの。
ちょっと名前がわかんないのよ。
一水社の純愛果実が変るの。
あ、これ言って良かったのかな?
まあいいや。
・・・

情報がわかんないのに告知するなって?
だって早くアップしてこの色紙を見せびらかしたかったんだもの。
いいじゃない。
だめ?
・・
わかったわよ。
何か情報がわかったら告知します。
コレで良いかしら。
・・
忘れちゃうかもしれないけど・・・



あとね、
また作業中にいっぱいアニメ三田から
羅列するわ。

待って。
今バンダイチャンネルにログインして調べてくるから。
えーとね。

みなみけ ただいま
あいまいみー
荒川アンダーザブリッジ
荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ
人類は衰退しました
ささみさん@がんばらない
学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD

そんで見てる途中なのが
キルラキル
のんのんびより
メガネブ
リトルバスターズ〜refrain

そんで挫折気味なのが
今日からマ王!
これは別に嫌いじゃないんだけど見なくなっちゃった。


みなみけ ただいま

は前に見てたみなみけの何番目かのヤツの続きかしら。
続きというのも変か。
何期というのよね。
何期でも良いと言えば良いのだけど。
そして
大変楽しゅうございました。
意外と何も無いようでいてそれが楽しいの。
・・・
当たり障り無いどっかで聞いたことあるコメントになっちゃったけど・・
まあ何もないわけないのよ、ほんとは。

この末っ子の声の人、気になるわ。
opの歌の中でも声が気になるし。
ホライゾンの中の人かしら。長門の中の人と言ったほうが良いかしら。
さすがにアニメばっか聞いてると声が気になりだすのよね。
あれ、聞いた声だな、みたいな感じで。
気になると調べちゃう。
・・・
気になると言えばやっぱり口が三角形なのが気になるわ。
これは気になるけど調べようがないけど。


あいまいみー

は前にも見たんだけど前書くの忘れたような気がするから今書くわ。
内容は意外と好きな感じだったわ。
4話のチョリースでなかなかやるなって判断したわ。
ちなみに終わりの歌が好きよ。
最近は終わりの歌って言わないのか。


荒川アンダーザブリッジ
荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ

はとっても楽しかったわ。
とっても、よ。
これ、メルヘンよね。
ていうかこれ化物語と聞き間違うわ。
わたし、この監督、お父さんを描くところがとても好きなの
お父さんをああいう形で世界の中に入れられるところに大変感心するわ。

ああ女神さまとかもそうだけど、
主人公達のまわりのキャラがわいわいしてる話で
お父さんとかお母さんとかを底浅さを感じさせないで出すの難しいと思うの。
懐が深くないと出来ないのよ。

あ、ちなみに原作は読んでないから原作のパパがどうなのかはわからないけど。


人類は衰退しました

は実は途中で挫折してたんだけど
今回あらためて最後まで見てみたの。
そしたら、大変良かったわ。
最後のあたりが暗くてなんだか良かったわ。
主人公がネクラなオタクっぽいのがちょっと気になるけど。
それと最初のアベマリアでチキンが飛ぶところはなんだか親近感がわいたわ。
あそこで大笑いしたの。
ちなみに終わりの歌が意外と頭に残って離れないの。



ささみさん@がんばらない

は、実はあんまり良く出来てるとは思ってないの。
でも、実は、
・・実は、が二回続いちゃったけど、
実はね、とっても好きなの。
良くないのに好きってのも変かもしれないけど。
でもなんかね。
・・・
アニメになってるせいで原作がパロディー化しちゃってる気がするわ。
・・でもそれによってある種のリアリティが出ててしまってる気がするの。
それは多分作品のストレートな出来の良さにプラスに働いてないのだけど。
でもなんかね、
そこの良くないところがとても好き。
青臭いのとも違うわ。
モヤシ臭いというのかな。
日に当たってない、そしてちんこの皮の剥けてない感じが
まんこがしょんべん臭い感じが
逆に何故だか好感をもてるわ。
ちんこの皮とかまんことか下品なこと言ってごめんなさいね。
でも結構好きなの。


学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD

は、パンツが見たくて以前一度見たことがあったんだけど
その時はなにも興味がわかなくて
今回何気なくまた通してみてみたの。
そしたらね。
内容がどうとかはともかくエロティックで楽しい作品だったわ。
エンターテイメントってこーいうのを言うのかしらね。
愉快愉快。
ごちそうさまでしたって気分になったわ。
そして、一部、これは漫画じゃなくてアニメ独自の表現かと思うけど
とってもリアルだなと思ったところがあったわ。
ちょっとエロいとこだからどこ、とは言わないけど。



そんな感じ。
長いけどこれ、最後まで読んでる人いるのかしら。
いなかったらホントピエロよね。
・・・
ピエロのほうがましか。
というかピエロはすごいのよ。
・・・
わたしね。
くっちゃべりたいのよね。
べらべらべらべらしゃべってるのだーいスキー
おしゃべり大スキユキンスキーでした。
ばいならー!






« 色紙描いた | トップページ | 漫画 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511009/58535089

この記事へのトラックバック一覧です: 漫画描いた、色紙描いた、アニメみた:

« 色紙描いた | トップページ | 漫画 »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ