« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月15日 (土)

色紙「極」のだった。ごめんよ。

Bin

ああ。
めんどくさい。
更新、告知、めんどくさい。
あ、一句できたんじゃない?

ああさむい
更新告知
めんどくさい

びば!!
世の中の人はオリンピックで盛り上がったり、愚かにも徹夜したりしている
今日この頃。
テレビが無いうちでは最近漫画と酒ばかりの堕落ぶり。
三田!!
ユキンスキイ
是清!
愚かに参上。

えーと。何オリンピックだっけ?
リレハンメル?
・・・
ああ、ソチね。
知ってるわよ。
そんなの。
バカにしないで。

ソチはそっちだあ〜ってね。
・・・・・
・・


ええ、まあ寒ーい日が続いてるけどね。
告知、めんどくさいんだけどね。
しょうがないからしようかしらね。

2月発売の一水社「極 RELOAD」
あれ、RELOADとかついてたっけ?
まあいいや。

まあ、それに漫画描いてるから。
上の色紙、プレゼント用なので
一句そえて応募するように。

あのね、編集がね
私のこの、「一句よこせ」企画自体ご存知なくってね
巻末コメントに一句ちょうだいって書いたら
一句って何ですか?とか聞いてきたからね。
ブログ読めや!って言ってやったの。
そしたらブログってどこですかね?
とか言ってきたから、丁寧に、ホームページから行く順番教えてやったわよ。
ちなみに私、オフィシャルで使うメールにはね
全部ホームページとブログのアドレス署名で入れてるんだけどね。

まあ、いいけど。

あ、またね、
アニメを流し見したから羅列しようかな。

劇場版 機動戦艦ナデシコ -The prince of darkness-
サムライチャンプルー 
彼氏彼女の事情
あかね色に染まる坂

超次元ゲイム ネプテューヌ
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
いちばんうしろの大魔王

んで、見途中なのが

スペース☆ダンディ
キルラキル
世界征服〜謀略のズヴィズダー〜
ストレンジ・プラス
ウィッチクラフトワークス

挫折したのが
ニセコイ
ノラガミ
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが
のうりん
School Days
魔法戦争
Z/X IGNITION
ハマトラ
ディーふらぐ!
生徒会役員共

・・挫折多いな。
まあ、何も考えずに手当り次第に見たからしょうがないか。


今回は抜粋して書こうかしら。

サムライチャンプルー
は一回挫折してたけど、今回全部見たわ。
なんというか味わえる感じね。
何度か見ても楽しいみたいな。
カウボーイビバップの人よね監督。
ビバップもそうだったけど
一回見ても飽きないのよね。
見る度に発見がある・・って言うのとは違うわね。
飽きないってこと。なにかしらねえ、この感じ。
意外と好きなの。

彼氏彼女の事情
あのね、一話目の最後でかなり大笑いしたわ。
かなり前の作品だけど今見ても面白いわね。
でもね、終りのほう、エヴァのときもそうだったけど
あれ、何か狙ってるのかしら。何かに挑戦してるとか・・

ちなみに漫画も読んでみようと思って今読んでるの。
おばはんが描いたみたいな漫画ね。良い意味で。
おんなの子はおばはんの変身前なんだなって良くわかるわ。
でも巻を重ねるに連れて内容が少女になっていくのよ!
不思議!


あかね色に染まる坂
は予想に反して、意外と面白かったわ。
予想に反してとか失礼な言い方だけど。
何が面白かったのか思い出せないんだけど
なんか・・・・面白かったわ。


いちばんうしろの大魔王
は面白かったわ。
あと、エロい。
もう、エロいわ。
ああ、エロかった。

そんな感じ。

そういえば蟲師とガンスリンガーガールは漫画も全部読んだわ。
面白かった!

そんじゃあね。

バイバイkintama!








俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる








« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ