« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月29日 (土)

フルエルクチビル アニメ化

へっほっは!
ほはっほは!
ゆっきっよ!
ユキンスキ!

イェーイ!

・・・
・・

久しぶりに更新よ。
私、Dr.三田.F.ユキンスキー。
参上。
Dr.っていいわよね。
響きが。
今度から名乗るときにDr.ってつけよう。

ちなみにFはフランケンシュタインのFね。
フランケンは・・・スイスだっけ?
でユキンスキーはロシア風でしかも男性名詞だったりして
頭の中と同じく名前もめちゃくちゃなユキンスキー。

と、名前のことはどうでも良いんだけど


えっとね、
単行本フルエルクチビル収録
「fuzzy lips 」がアニメ化なので
それの告知ね。



DVD第1巻
「フルエルクチビル fuzzy lips 1(ファースト)」
2014年4月25日(金)発売予定
定価 6,800円+税



DVD第2巻
「フルエルクチビル fuzzy lips 0(ゼロ)」
2014年6月27日(金)発売予定
定価 6,800円+税





製作・著作:パシュミナエース

販売:デジタルワークス株式会社

アニメに関する情報
DIGITAL WORKS





ラムタラ、とらのあな、Amazonでは描きおろし特典がついてくるわ。
第1巻特典

ラムタラ    図書カード
Ramuta


とらのあな   テレカ
Tora


Amazon           ポストカード
Ama


という感じかしら。

もしかしたらお店によってはまだページが出来てないかもしれないけど・・

・・って編集から送られてきたアドレスをコピペしただけで未確認!
ズサンだわ。

そんなわけだけどどうぞヨロピク。


あ、とね
雑誌の色紙応募のアンケートハガキに一句そえて送ってちょ
と言ってた件だけどね
やっと!
送られてきたわ!

えーとね4句かな・・
散々言ったかいがあったわね。

お返しもかねて今の気持ちを一句ごろうじろう。


二日酔い

またかよつっこむ

君の声


・・・
全然関係ないこと詠んじゃったわね。
みんなの気持ちに一ミリも答えてないわね。
そのうえ俳句でもない。
・・・
打っても響かない。
そんなユキンスキ。



・・・


嘘なのよ。
嬉しいかぎりよ。
ありがとう。

・・
あら。上のは「。」をとると
575になってるわ。

まあ、無意識にでも詠んでしまうほどの域なのね。私は。


ちょっと今作業中だからね
作業あけたらみんなからの一句をブログ上でお披露目しようと思ってるの。

お披露目大会よ!

嫌だっていう人は
・・
まあ、送ったのが悪いってことで
がまんしてね。
・・
もちろん本名なんか上げないから大丈夫よ。

それじゃあね。
作業に戻るわ。
ばいびー!

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ