« 極 表紙と漫画と色紙 | トップページ | ダイキ工業「フルエルクチビル 俺の教え子 紺」 »

2014年7月18日 (金)

色紙を描いた。

はんだっふん!
はんだっふん!
呼ばれて飛び出てはんだっふん!

ういー。
くしゃみが出るわね。

そんなこんなでちょいとだけ告知で出てきた次第。
三田ユキンスキー。

えい
Shikishikbooks

えーと
K-BOOKS秋葉原店が移転してリニューアルということで

お祝い色紙を描いたので告知を。
お店のほうに行くとどこかに貼ってあるということらしいわ。
行ったからってもらえたりするもんでもないけれど
行って見てきたら良いと思うわ。
そんで私の単行本を買うように。
移転した場所なんかの情報はコチラ
ヨロピクー。

ピクー・・で思い出したんだけどピクシブという部活に入会したの。
えーとね。
ココよ
あー。えーとただのPIXIVだから。
落書き上げたり、昔描いたの上げたり。
良かったらみてね。

じゃあ、バイナラー!

« 極 表紙と漫画と色紙 | トップページ | ダイキ工業「フルエルクチビル 俺の教え子 紺」 »

仕事情報」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511009/60004445

この記事へのトラックバック一覧です: 色紙を描いた。:

« 極 表紙と漫画と色紙 | トップページ | ダイキ工業「フルエルクチビル 俺の教え子 紺」 »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ