« ハロー!!きんいろモザイク」スクールカレンダー2015 | トップページ | 俺の教え子 紺 フィギュアレビュー的に見える何か »

2015年7月10日 (金)

コミケ88受かってるわ。金曜日東K-O8 そしてサイン本とフィギュア届いた件について物申す。

はひはひは〜
はひはひは〜
はひはひはひはひは〜

・・・
おっす!おらチャオズ!
・・・

あー。
いいの。
数ヶ月の放置でこんなページ誰も見てないんでしょうし
別に私がここで何をやったところで
それはもう道化とかを通り越して
自慰行為に近い、そんなくらいに
放置区域と化していた
ここ。
私、こと
三田・ユキンスキー・是清丸
の演劇場。

あ、今日はね。長くなるから前置きはちょっとコレくらいにしてね
さっそく告知。

まずコミケね。

金曜日
東K-08
ほっへ!!団

です。
島風という艦コレというゲームにでてくるというキャラがね
不機嫌になってね、みんなと喧嘩するという話ね。
なんかオリジナルじゃなくて申し訳ないんだけどね
って犬氏が言ってたわ。
とうか初めてのコミケ一日目ね。

はい。
そんでこっからが本命告知。

今月の末にね
アニメ「フルエルクチビル」の2巻分を
一つにまとめたお買い得ディスクが発売されるので、
それと合わせてサイン本フェア・・的なもの?
をやりますの。

いくつかの専門店でやるのだけど
さしあったて描いた順でその都度告知することにするから
それを見てどれにしようかな、と考えてみてちょ。

とりあえず
とらのあな殿に30冊
Photo

中身は大体3種類あるの。

Konsign1_2
こーいうのと

Konsign2_2
こーいうの

Konsign3_2
それとこういうタイプの。

そんで
Konsign0
これ。

一番目と二番目が同じ感じね・・
画像を間違えたかしら。
でももう送っちゃったからどんなのか忘れちゃったけど
たしかちょっと見上げと見下ろしのわずかな違いだったわ。
それぞれ10冊くらいづつね。
んで最後の真っ正面のはね、描いたはいいけど
同じのが描けなくてね。
一冊しか描けなかったの。
下書きして描いてるわけじゃないからそーいうこともあるわさ。

これがディスクの発売とあわせてとらのあな殿で売られると思うので
是非買ってね。
他の書店さんのはまた、描いた時に絵がどんな感じか写真入りで告知するから
よろぴく。

じゃあね!

・・あ、そうだ。
フィギュアが届いたの。

のね。
DAIKI工業の『オレの教え子 紺』
モノモノしいタイトル!
たしか犬氏が考えたはずだけど・・
それを犬氏が撮影してたから後でまたアップするわね。
フィギュアなんか撮ったこと無い、とか
撮ってると興奮してくる・・とかキモイこと言ってたから
まあ、そういった感じのフィギュア写真がアップされることとなるわ。
ちなみにこんなの

Kon26

・・・
右の目にピントが合ってないわね・・
まあ、お楽しみに!
バーイ!

« ハロー!!きんいろモザイク」スクールカレンダー2015 | トップページ | 俺の教え子 紺 フィギュアレビュー的に見える何か »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511009/61868262

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ88受かってるわ。金曜日東K-O8 そしてサイン本とフィギュア届いた件について物申す。:

« ハロー!!きんいろモザイク」スクールカレンダー2015 | トップページ | 俺の教え子 紺 フィギュアレビュー的に見える何か »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ