« 2014年11月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月20日 (月)

サイン本の各書店の店舗等、詳細について。

<br />あっちー!
暑いわね!
出た!来た!
ユキンユキンサワーよ!!
私のサワーは梅干しサワーのサワーじゃなくて
アンディサワーのサワーだからあんま爽やかじゃないのよ!
ごめん!

・・・

さて、
犬原作のdvd

『フルエルクチビル fuzzy lips 0+1 スペシャルプライスパッケージ』

発売・・・2015年7月24日(金)

これの発売開始にあわせてサイン本フェアをやるんだけど
サイン本を取り扱ってくれる書店ごとの
販売店舗詳細が編集部より送られて来たので
ここに告知することとするわ。
ちなみにアニメの詳細ページはこちらね。

以下書店さんで販売されるサイン本の種類と販売店舗の情報ね。
敬称略、順はサイン描き終わった順でごめんあそばせ。

■とらのあな
・GIRL's SHOCK!! …… 15冊
・フルエルクチビル …… 15冊
○販売店舗:とらのあな秋葉原店A

■プレジャ秋葉原店
・GIRL's SHOCK!! …… 5冊
・フルエルクチビル …… 5冊
○販売店舗:秋葉原店

■アキバ☆ソフマップ1号店
・GIRL's SHOCK!! …… 5冊
・フルエルクチビル …… 5冊
○販売店舗:アキバ☆ソフマップ1号店

■ソフマップ なんば店ザウルス1
・GIRL's SHOCK!! …… 10冊
・フルエルクチビル …… 10冊
○販売店舗:ソフマップ なんば店ザウルス1

■K-BOOKS 秋葉原新館
・GIRL's SHOCK!! …… 20冊
・フルエルクチビル …… 20冊
・初犬 ……… 5冊
・初犬2 …… 5冊
・初犬3 …… 5冊
○販売店舗: K-BOOKS 秋葉原新館

以上!

ちなみにK-BOOKSさんではDVDの取り扱いがあるかは未定なの。
扱ってくれたらうれしいわね!

各店舗のサイン本の絵柄の詳細はこのブログの前の記事をいくつか読んでもらえるとわかるから参考にしてね。

暑いけどドリンクごくごく飲んで脱水死しないように買いに来てね!
じゃあね!

2015年7月18日 (土)

サイン本の最後の絵面。

おっはー。
私よユキンスク。
おっはーとか言ってこの人お昼ぎまで寝ててずぼらね、
とか思ったかもしれないけれど
バカをお言い!
私は今日朝3時起きよ!!

と、サイン本の情報ね。
今回のフェア分のが全部描き終わったから一応上げとくわね。

K-BOOKS殿
GIRL's SHOCK!!、フルエルクチビル各20冊ずつね。
ちょっと数が多かったからぞれぞれ5冊ずつ
4種類の絵柄で描いてあるからね。

Kbooks1
横向き

Kbooks2
前屈み

Kbooks3
斜め後ろ向き

Kbooks4
お風呂

1番目と2番目が似てるけど・・
まあ、こんな感じ。

店舗の情報はもうちょっと待ってね。
あとどの店舗でもDVDの発売日の
2015年7月24日(金)
にあわせて販売されるから
その日になったらお店に突入するように。

それじゃあね。
バイビー!

2015年7月15日 (水)

サイン本情報 続き

こにゃー。
ユキンスコ現出。

ちょっと前に言ってたサイン本なんだけど
また新たにいくつか書店ごとに描いたからちょっと
見せびらかしますわ。
なお、各書店のどの店舗で手に入るのかっていうのは
最終的に全部描いた後に、まとめてちゃんと告知します。わ。
えと、発売開始はおそらくdvdの発売にあわせて
2015年7月24日(金)
になると思うけど・・確定じゃないの。
お店によってはdvdの取り扱いの有無があるので
これもはっきり書店のほうからいつ、って情報が出次第告知させてもらうわ。

プレジャ秋葉原さん
Photo
GIRL's SHOCK!!とフルエルクチビル5冊ずつ。

K-BOOKSさん
Kbooks1

Kbooks2_2

初犬1〜3各5冊。
K-BOOKSびいきするわけじゃないけど
美しくて目がくらむわね・・。

ソフマップさん なんば、秋葉原各店

Photo_2

2

両店舗あわせて
GIRL's SHOCK!!とフルエルクチビル15冊ずつ。

ちょっとまだ描くのがあるから
さっそくシコってくるわ。
シコる、ってしこしこ描いてくるってことね。
ふがふが。

じゃあね、バイビー!

2015年7月11日 (土)

俺の教え子 紺 フィギュアレビュー的に見える何か

はいほ。
こにゃにゃちわ。

昨日ブログッたとおりフィギュアの写真をアップするわね。
編集部に聞いたら良いんじゃないの、ってことだったので
半ば堂々とアップすることにするわ。

DAIKI工業
「俺の教え子 紺」
1/5.5
原型 いトやす氏

わからん人も居るかもしれないからいっとくけど
犬氏の単行本「フルエルクチビル」(一水社)
に収録の話「fuzzy lips」の片倉紺というキャラね。
メロンブックスの特典単行本カバーと
dvdの表紙に使われたイラストが元になってるわ。
なかなか素敵な絵だからどっかで見つけたらまじまじと鑑賞するように。
そんで興味を持ったら紺の話が収録された
「フルエルクチビル」と「girl's shock!!」
(両、著 犬  刊 一水社)
を買うように。
もう持ってる人は7/24日から専門店でdvdの発売とあわせて
サイン本フェア的なものをちょろっとやると思うからそれを買ってちょうだい。
約束よ?
その情報は後でまとめて告知出来ると思うからこのブログで様子をみててね。

さてさて宣伝で前置きが長くなっちゃった。
ちなみに犬氏はカメラを資料用にしかとらない素人なので
構図が変だの、ピントがあってないだの、そういうのは気にしないで
見てちょ。

まず
Todoitamama

・・・
これはね。
作業机の上のライトボックスの上に乗っている
届いたままのすがたのフィギュア。

えーとね。
犬氏は何か変なこだわりをもっててね
普通の蛍光灯のあかりの下で撮った写真とかアップしたがらない人なの。
そこで何か変ったことをしようとしてね、失敗したと。
でも本人はそれでも普通のよりは良いと。
次第点をつけていたわ。
基準が良くわかんないけど。

んで
Photo_3

あれれ・・
これフィギュアの包装用のトレペ。
・・・
なんか本人は箱から出していく過程を撮りたかったみたいなんだけど
箱がおおきくてライトボックスの上に乗らなくてね。
後ろのボードが小さいから実は上の箱の画像なんてフォトレタッチでボードの後ろの背景を消してるのよ。
それはあまりにめんどくさいと。
そんでライトボックスはここで断念して普通にいくことにしました。

以下それね。

Kon1

紺!

Kon2

Kon3_2

Kon4

Kon5

Kon6

Kon7

Kon8

一回転

近寄って

Kon9

Kon10

Kon11

胸に寄る

Kon12

Kon13

乳首の右にピントをあてるか
左にピントをあてるか
それが問題だ。
って犬氏はつぶやいていたわ。

そして重要な・・

Kon15

Kon16

Kon17

Kon18

Kon19

Kon20

ふうむ。
パンツはむかって右腰の辺りがとれるようになってて
シャツをめくり上げてからとると外れるらしいわ。
コレはとってないから詳しくはわからないけど。

Kon21

Kon22

Kon24

リボンとネクタイにチェックのガラを入れるのは難しいって話だったの。
ちょっと残念。

イラストと同じ角度からの表情

Kon25

Kon26

Kon27

Kon28

Kon29

ちなみに実際には台がついてるの。

Kon30

台はシートがはってる感じで
ツヤっとしてていい感じよ。

そんな感じ。

とっても楽しかった!
写真撮るの!
そして!
ありがとうDAIKI工業!いトやすさん!
・・
って
犬氏がいってたわよ。

そんそんそんな感じ!

じゃあ、ばいちゃね!

2015年7月10日 (金)

コミケ88受かってるわ。金曜日東K-O8 そしてサイン本とフィギュア届いた件について物申す。

はひはひは〜
はひはひは〜
はひはひはひはひは〜

・・・
おっす!おらチャオズ!
・・・

あー。
いいの。
数ヶ月の放置でこんなページ誰も見てないんでしょうし
別に私がここで何をやったところで
それはもう道化とかを通り越して
自慰行為に近い、そんなくらいに
放置区域と化していた
ここ。
私、こと
三田・ユキンスキー・是清丸
の演劇場。

あ、今日はね。長くなるから前置きはちょっとコレくらいにしてね
さっそく告知。

まずコミケね。

金曜日
東K-08
ほっへ!!団

です。
島風という艦コレというゲームにでてくるというキャラがね
不機嫌になってね、みんなと喧嘩するという話ね。
なんかオリジナルじゃなくて申し訳ないんだけどね
って犬氏が言ってたわ。
とうか初めてのコミケ一日目ね。

はい。
そんでこっからが本命告知。

今月の末にね
アニメ「フルエルクチビル」の2巻分を
一つにまとめたお買い得ディスクが発売されるので、
それと合わせてサイン本フェア・・的なもの?
をやりますの。

いくつかの専門店でやるのだけど
さしあったて描いた順でその都度告知することにするから
それを見てどれにしようかな、と考えてみてちょ。

とりあえず
とらのあな殿に30冊
Photo

中身は大体3種類あるの。

Konsign1_2
こーいうのと

Konsign2_2
こーいうの

Konsign3_2
それとこういうタイプの。

そんで
Konsign0
これ。

一番目と二番目が同じ感じね・・
画像を間違えたかしら。
でももう送っちゃったからどんなのか忘れちゃったけど
たしかちょっと見上げと見下ろしのわずかな違いだったわ。
それぞれ10冊くらいづつね。
んで最後の真っ正面のはね、描いたはいいけど
同じのが描けなくてね。
一冊しか描けなかったの。
下書きして描いてるわけじゃないからそーいうこともあるわさ。

これがディスクの発売とあわせてとらのあな殿で売られると思うので
是非買ってね。
他の書店さんのはまた、描いた時に絵がどんな感じか写真入りで告知するから
よろぴく。

じゃあね!

・・あ、そうだ。
フィギュアが届いたの。

のね。
DAIKI工業の『オレの教え子 紺』
モノモノしいタイトル!
たしか犬氏が考えたはずだけど・・
それを犬氏が撮影してたから後でまたアップするわね。
フィギュアなんか撮ったこと無い、とか
撮ってると興奮してくる・・とかキモイこと言ってたから
まあ、そういった感じのフィギュア写真がアップされることとなるわ。
ちなみにこんなの

Kon26

・・・
右の目にピントが合ってないわね・・
まあ、お楽しみに!
バーイ!

« 2014年11月 | トップページ | 2015年8月 »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ