« コミケ88受かってるわ。金曜日東K-O8 そしてサイン本とフィギュア届いた件について物申す。 | トップページ | サイン本情報 続き »

2015年7月11日 (土)

俺の教え子 紺 フィギュアレビュー的に見える何か

はいほ。
こにゃにゃちわ。

昨日ブログッたとおりフィギュアの写真をアップするわね。
編集部に聞いたら良いんじゃないの、ってことだったので
半ば堂々とアップすることにするわ。

DAIKI工業
「俺の教え子 紺」
1/5.5
原型 いトやす氏

わからん人も居るかもしれないからいっとくけど
犬氏の単行本「フルエルクチビル」(一水社)
に収録の話「fuzzy lips」の片倉紺というキャラね。
メロンブックスの特典単行本カバーと
dvdの表紙に使われたイラストが元になってるわ。
なかなか素敵な絵だからどっかで見つけたらまじまじと鑑賞するように。
そんで興味を持ったら紺の話が収録された
「フルエルクチビル」と「girl's shock!!」
(両、著 犬  刊 一水社)
を買うように。
もう持ってる人は7/24日から専門店でdvdの発売とあわせて
サイン本フェア的なものをちょろっとやると思うからそれを買ってちょうだい。
約束よ?
その情報は後でまとめて告知出来ると思うからこのブログで様子をみててね。

さてさて宣伝で前置きが長くなっちゃった。
ちなみに犬氏はカメラを資料用にしかとらない素人なので
構図が変だの、ピントがあってないだの、そういうのは気にしないで
見てちょ。

まず
Todoitamama

・・・
これはね。
作業机の上のライトボックスの上に乗っている
届いたままのすがたのフィギュア。

えーとね。
犬氏は何か変なこだわりをもっててね
普通の蛍光灯のあかりの下で撮った写真とかアップしたがらない人なの。
そこで何か変ったことをしようとしてね、失敗したと。
でも本人はそれでも普通のよりは良いと。
次第点をつけていたわ。
基準が良くわかんないけど。

んで
Photo_3

あれれ・・
これフィギュアの包装用のトレペ。
・・・
なんか本人は箱から出していく過程を撮りたかったみたいなんだけど
箱がおおきくてライトボックスの上に乗らなくてね。
後ろのボードが小さいから実は上の箱の画像なんてフォトレタッチでボードの後ろの背景を消してるのよ。
それはあまりにめんどくさいと。
そんでライトボックスはここで断念して普通にいくことにしました。

以下それね。

Kon1

紺!

Kon2

Kon3_2

Kon4

Kon5

Kon6

Kon7

Kon8

一回転

近寄って

Kon9

Kon10

Kon11

胸に寄る

Kon12

Kon13

乳首の右にピントをあてるか
左にピントをあてるか
それが問題だ。
って犬氏はつぶやいていたわ。

そして重要な・・

Kon15

Kon16

Kon17

Kon18

Kon19

Kon20

ふうむ。
パンツはむかって右腰の辺りがとれるようになってて
シャツをめくり上げてからとると外れるらしいわ。
コレはとってないから詳しくはわからないけど。

Kon21

Kon22

Kon24

リボンとネクタイにチェックのガラを入れるのは難しいって話だったの。
ちょっと残念。

イラストと同じ角度からの表情

Kon25

Kon26

Kon27

Kon28

Kon29

ちなみに実際には台がついてるの。

Kon30

台はシートがはってる感じで
ツヤっとしてていい感じよ。

そんな感じ。

とっても楽しかった!
写真撮るの!
そして!
ありがとうDAIKI工業!いトやすさん!
・・
って
犬氏がいってたわよ。

そんそんそんな感じ!

じゃあ、ばいちゃね!

« コミケ88受かってるわ。金曜日東K-O8 そしてサイン本とフィギュア届いた件について物申す。 | トップページ | サイン本情報 続き »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511009/61872777

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の教え子 紺 フィギュアレビュー的に見える何か:

« コミケ88受かってるわ。金曜日東K-O8 そしてサイン本とフィギュア届いた件について物申す。 | トップページ | サイン本情報 続き »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ