« 新刊 委託の件 | トップページ | 11/27発売DVD「初犬 The Animation ゴールドディスク」関連 »

2015年8月28日 (金)

ストレンジカインドオブ〜の英語版の2巻目

こんちわ
ユキンスキーよ。

えとね。
だいぶ前に出てたんだけど何かの都合でこちらに届いてなかった
ストレンジカインドオブウーマンの英語版の2巻目が届いたので
適当に写メしてアップしよっかなって次第。
多分大丈夫よね。

実は結構前に2巻組で出ていて
告知とかしてなかったと思うから
皆さんは知らなかったんじゃないかしら。
まあ、日本じゃ買えなかったと思うから
紹介されてもな、ってことでしなかったんだと思うけど。
見てみたら意外と興味深かったからちょっとのっけてくわね。

Img_1210
表1
Img_1211
表2

こーんな感じで当然英語ばっかなんだけど
所々日本語も混じってる。
やっぱりエキゾチックな感じ出すために残してるのかしらね。
印刷の具合は日本のより好きかな。
ちなみに表紙は一体型でそのまま本とくっついてる感じ。
中にはカラーのページが多くて
カラー原稿は全部ちゃんとカラーで載ってるわ。

Inu1

全年齢版の折り返しとメロンブックスの特典着せ替え表紙かな。
ちなみにページを押さえてるのは耳かきね。

Inu2

全年齢版の表紙も。

Inu3

こんな感じで始まり。
3巻の最初からになるのかな。
文化的諸事情によりモザイクは私がかけてるわ。
薄かったら教えて。
すぐ直すから。
あ、そんで押さえてるのは耳かきよ!

Inu14

Inu26

漫画の内容は全年齢版のバージョンになってるかしらね。
久しぶりに見たけどこれ変な漫画ね。

そんでカラーが沢山入ってて
Inu8

Inu4

このあたりは単行本ではグレーになってたところじゃない?
ほかにも

Inu11_2

Inu21

Inu12

Inu22

上のなんかデビュー二枚目のイラストだと思うわ。
女の子むけで描いてたときの。
適当に編集部が向こうに送ったのね。
多分。

Inu23

Inu16

そんで、なんか後半に虎の穴の特典漫画が掲載されてるわ。
「the load of the frogs」
だって・・。
原題なんだっけ?
忘れちゃったけど。
私はこの漫画好きだから載っけてくれて良かったけど
エロじゃないのよね。
あ、そんでね
忘れちゃいけないことだけど
押さえてるのは耳かきね。

あんま見たことないだろうから
コレも上げとこうか。

Inu17

Inu18

Inu19

Inu20

これ、エロ描けって言われたのに
エロじゃないヤツ描いたのよね。
あ、別にわがまましたわけじゃないのよ。
ちょっと色々理由があってね。


Inu24_2

特典ハガキかなんか。
そしてわかってると思うけど耳かきよ!

ちなみに海外の人は漫画の読み方わからない人が居るみたいでね。

Inu25

こんな感じで最後のページに漫画の読む順番が描いてあるの。
HALT!!ってね。

・・さて
当然だけど英語が入ると英語の漫画になるわね。
・・・
異国風の漫画、と言ったら良かったかしら。
まあ以上かしら。

紹介されてもね。
手に入れられないからしょうがないんだけど。
なんというかカラーの割合とか紙の質感とか
外国のほうがゴージャスな感じするわね。
まあ、単行本出すたんびにこんなにカラー描いてたら
たまったもんじゃないけど。

楽しかったかしら?
楽しかったならいいのだけど。

じゃあ、そんな感じ。
またね!!

« 新刊 委託の件 | トップページ | 11/27発売DVD「初犬 The Animation ゴールドディスク」関連 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511009/62173312

この記事へのトラックバック一覧です: ストレンジカインドオブ〜の英語版の2巻目:

« 新刊 委託の件 | トップページ | 11/27発売DVD「初犬 The Animation ゴールドディスク」関連 »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ