« サイン本の各書店の店舗等、詳細について。 | トップページ | コミックマーケットc88 三日目の委託について »

2015年8月11日 (火)

コミックマーケット88 告知

コにゃにゃちわ。
私、ユキンコ。
東北の霰娘、ユキンコ。
・・・
えとね。
コミケの告知をするように犬氏に言われたから
告知をしますわね。
おっほん。

コミケ88

一日目
8月14日(金)
東K-08a
ほっへ!!団

です。
艦コレの本になります。
Shimakaze

Shima

ホレボレと美しいわね。島風が。
私のように。
・・・
あー、犬氏がオリジナルでなくて申し訳ない。
とか言ってたわ。

内容は島風がぷんぷんしながら
艦隊の面々とあれこれとごたごたする話で
なんだか全部で6話になっちゃったのだけど
それのうちの2話分が収録されてるわ。
2話ずつ描いて出していく予定みたい。
かなり勝手に色々描いてるから最後まで読んでみないと良くわかんないかもね。
だから6話の最後まで読んでね。
出るのたぶん来年になっちゃうけど。
ちなみにコレの次の本は3,4話で
一気にどかーんと話が動くので注目してね。
相変わらずちょっとわかりずらいけど。
あ、エロじゃないから。

そんで今回一日目になっちゃったもんだから
普段見てくれる人が買いに来れないかもしれない、
とのことで犬氏のお知り合いである
逢坂ミナミ氏の所(センセとお呼びしたほうがいいかしら)
に少しだけ本を置かせてもらうことになってるわ。
たぶん。
当日手に持てるだけ持っていってもらうだけだから
あまり量はないと思うけどよかったら買いにいってね。
そして逢坂氏の本も買うのよ!

逢坂氏のブログはこちら
キツネノテブクロ

・・なんか今のところコミケの情報とか全然出てないけど
大丈夫かしら。
不安だわ。
逢坂氏、受かって・・いるのよね・・

まあ、そんなとこ。
それじゃ是非遊びにきてね!

« サイン本の各書店の店舗等、詳細について。 | トップページ | コミックマーケットc88 三日目の委託について »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511009/62061709

この記事へのトラックバック一覧です: コミックマーケット88 告知:

« サイン本の各書店の店舗等、詳細について。 | トップページ | コミックマーケットc88 三日目の委託について »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ