« コミックマーケット88 告知 | トップページ | 新刊 委託の件 »

2015年8月13日 (木)

コミックマーケットc88 三日目の委託について

コニャ。
告知に現れたわ。

値段とか告知し忘れてたから一応もう一度。

Shimakaze

一日目(8/14 金)
東K-08a  ほっへ!!団

新刊
~punpun shimakaze~ "The  reason I fight"

B5 50P 500円

よ。
なんかこうむずがゆくなるタイトルだけど・・
艦コレのパロディ本というヤツね。
はずかしながら。
詳しくは前の記事を読んで。
印刷屋が寝ぼけてなきゃきっと明日登場する予定。

それと、
今回のコミックマーケットは一日目に参加で
普段三日目に来てくれていた人に見てもらえないかも、
ということだったのだけれど
逢坂ミナミ先生が快く委託を引き受けてくれたので
三日目に参加される先生のスペースに
少ない部数だけれど置いてもらえることになりましたの。

逢坂ミナミ先生のスペースは

8/16 (三日目) 東レ-07a

よ。
逢坂先生のコミケの情報などはこちら
私も先生が今日になって告知してるのを知った次第。
うふ。遅すぎるわ。
しかし・・へえ、ラブライブの本なんだ、意外かも・・・
・・


まだ先生の本は見てないのだけど
きっと素敵な本でしょうからそちらも是非よろぴくね。

委託する部数はお手伝いをしてくださる方が
カートで持っていける数ということなので
おそらく4〜50くらいになりそう。
三日目参加の人はもんどりうって手に入れるといいわ!

これで忘れ物はないかしら。
・・多分大丈夫だと思うけど・・
明日も暑いみたいだから気をつけてやってくるのよ!
じゃ、あ!
スケブ・・。

スケブのことを忘れてたわ。
うーんとね。
スケブはね、当日一人で犬氏はいるみたいだから
多分、頼むとめっちゃ嫌な顔すると思うの。
だからショックで心に傷を受けたくなければ頼まないほうが良いと思うわ。
よっぽど暇そうにしてれば違うかもしれないけど。
あ、サインとかなら大丈夫だと思わ。

それじゃ
遊びにくるといいことあるわよ!

また明日!



« コミックマーケット88 告知 | トップページ | 新刊 委託の件 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511009/62076059

この記事へのトラックバック一覧です: コミックマーケットc88 三日目の委託について:

« コミックマーケット88 告知 | トップページ | 新刊 委託の件 »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ