« コミックマーケットc88 三日目の委託について | トップページ | ストレンジカインドオブ〜の英語版の2巻目 »

2015年8月18日 (火)

新刊 委託の件

ああ、痛い。
アバラ痛い!
・・・

こにちわ!
私、三田ユキンスキー是清。
スポークスマンよ。

なんかねこないだ自転車こきこき乗ってたら
荷物をいっぱい持ってたので
出だしでよろけちゃって
でっかいガードレールにアバラをぶつけちゃったの。
そしたら笑ったり、起き上がったりする時に
ちょっと脇が痛くてね。
もう一週間になるのに。
もしかしてヒビでも入ってるのかも・・。

その痛くて・・・ってのと委託・・っての
が掛かってるとか掛かってないとか

・・・
こにちわ!!

コミケ三日間お疲れさま。
みんなお目当てのものは買えたかしら。
そんで、犬 のスペース、逢坂先生のスペースに来てくれた人
ありがとう。
実は2年ぶりだったみたいで久しぶりだったのね。
お会い出来て恐悦至極よ。

はい。
それで新刊が委託されることになったのでその告知よ。
前置き長いわね。

COMIC ZIN さんのほうで委託します。
商品のページはこちら
・・・
なんか本の画像が無いわね。
しようがないから一応のっけとくわね。

Shimakaze

えい。
こういうの画像渡すとやってくれるのかな。
ちょっと良くわからないけど。
メールとかしたらわかるのかな。

えーと。とりあえずこの話続き物になっているので
次の冬、夏、と3冊で完結予定なの。
だから一冊目から読まないとわかんないから
買っておいてね。

それじゃまたね!
ばーい!

« コミックマーケットc88 三日目の委託について | トップページ | ストレンジカインドオブ〜の英語版の2巻目 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511009/62107501

この記事へのトラックバック一覧です: 新刊 委託の件:

« コミックマーケットc88 三日目の委託について | トップページ | ストレンジカインドオブ〜の英語版の2巻目 »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ