« 能とどじょうすくい。 | トップページ | ホームページ統合ときゅうりについて »

2016年6月18日 (土)

お尻マウスパットあげる。

先日、といっても
もう3ヶ月は前のことである。

以前ピンクパイナップルの企画で作ることになった
初犬、藤乃の等尻大マウスパットなのだが
これのプロトタイプを一つ所有していたのだが
製品化された際、もう一つが送られて来た。

普通のグッズであるならプロト、製品版、両方とも
持っていても良いのだが
いかんせん、
デカイ。

Fuji1

正直、このサイズのほぼ同じものがウチに二つあるのは・・ちょっと・・なので。
実際グッズはどうしても使用しやすいもの・・でないことが多いので
(ピンクパイナップルのページでも確か使用したら腕が疲れたとか書いてあったような・・)
というかそもそもマウスパットとして使うものでもないのだけど。

まあ、ということで。
製品版の方を一つプレゼントしようということになった。
というか私がそう編集部にお願いした。

実際には確認のために私のほうに届いた際開封をしてしまっているのだが
うーん。
もらってくれる人が居ると嬉しい。

開封してあるのが申し訳ない気もしたので
サインでもかいて・・と思ったが
マウスパット自体が裏側はクッションのような素材になってるので
書くことが出来ず、表に書くのも気がひけたので
手元にあった同人誌にサインを書いて同梱することにした。

Fuji2

Fuji3

製品版に同梱されてるプリントには
「それでは尻紳士のみなさま、素敵な尻ライフを!」
なんて書いてある。
・・・・
そんな感じで、是非
もらっていただけると幸いだ。

欲しい人は
7月末発売の
一水社
「コミック JSCK(ジェシカ)」Vol.6
に情報が出ているので
そちらを購入して応募して欲しい。
(ちなみにログアップ現在、サイトにまだ雑誌の詳細は出ていない。
今月発売かと思ってログ書いてたのだけど来月発売だった・・)

そういった具合である。
とにかくデカイ尻なので手に入れた人は
おそらく感動・・というのか
何かしら感じるものが必ずあると思う。
それは間違いない。
それを味わってみて欲しい。

ではまた。
バイナリー。

« 能とどじょうすくい。 | トップページ | ホームページ統合ときゅうりについて »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511009/63796563

この記事へのトラックバック一覧です: お尻マウスパットあげる。:

« 能とどじょうすくい。 | トップページ | ホームページ統合ときゅうりについて »

フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ