学問・資格

2012年10月 3日 (水)

あ、なんかちょっとした告知とサカタザメ

なんかね。

イラストが入ったiPhoneのケースというのを作ったらしくてね。
それの受注についてのお知らせなの。
とらのあなで受注できるらしいわ。
私のも2種類あるからチェックしてね。
しかしね。
iPhone5って・・。
みんな持ってるのかしら。
そんなに、それ、を持ってるのかしら。
ちなみに私は持ってないからもらっても
どっかにしまっとくくらいしか出来ないわ。
たいがいグッズってそういうものだけど。
ああ、ちなみにそういうイラストがついた電話って
痛電っていうのかしら。
自分のイラストがついてる電話をつかってても
あ、あいつあんなエッチな絵柄の電話で
痛いわね!
そんなにいつも一緒に居たいのかしら?
痛電だけに・・・イタいのかしら!!
・・・・・
・・・
・・
昨日ね。
エイの絵を描いたの。
エイが私で、エイな私が道を歩いてる絵なんだけどね。
エイ!
Ei
私が長いほうなんだけど。
・・
うん。
名画ね。
ちなみに私はサカタザメね。
サカタザメはサメっていってるけど
エイなのよ。
まあ、そのあたり常識だと思うからあえてつっこまないけど。
あれ?
まさかサメとエイの違いも知らないの?
困ったわね。
エラが横についてるのがサメでお腹についてるのがエイよ。
サカタザメはサメみたいだけどお腹にエラがついてるから
エイ!!!
んじゃあね!
ばいならほい!
 
フォト

twitter

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ホームページ